076858 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Deep Moon の~んびり更新してますぅ  

Deep Moon の~んびり更新してますぅ  

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.03.18
XML
カテゴリ:子育て
ウチのお嬢・・・かれこれ「メイシー」のDVDを貰って来て、2週間。

よくも飽きずに、ヘタすりゃ1日つけっ放し・・・泣き笑い

ココ最近2週間、テレビをまともに観ていないほえー

隣のコが来ても、「つけて」とウルサイショック

しつこいのは、チチ遺伝子。ここまでヒドイとは・・・恐るべし・・・

お嬢達.jpg
↑「メイシー」を観てる2人っていうか、お隣サンのお嬢タマは「アンパンマン」の本に夢中。
右がお嬢。画面に映ってるワニのチャーリーが大好きダブルハート

(DVD)メイシー おたんじょうびおめでとう←しつこく観てるのはコレ。

それでもってこの前、本も買わされた泣き笑い





午後から、この前買った自転車の後ろにお嬢を乗せて

近くの図書館ヘ行って来た。

今日は晴れだが、風がものすごくて自転車は、ちょっとツライ。

図書館の前には公園があって、図書館ヘ行く前に、そこで少し遊んだ。

すべり台が大好き!!これもしつこく、ずっーと滑ってるし・・・チチ遺伝子恐るべし

公園には、子連れのお父さんばかり・・・。

そうか、今日は土曜日・・・フツーはお休みだもんね。

ワタシとお嬢は、そんな中浮いてる感じ・・。

イヤ、そうでもないか・・・オトコ並のガタイを持つハハだから泣き笑い

突風があまりにもスゴイので、図書館に逃げ込むうっしっし

ワタシが住んでいる街には図書館が9箇所あって、今日行ったトコロは子供の本が多

い図書館。それに伴いママが借りる本も結構多い。

今日は2人で、10冊借りてきましたウィンク

本1.jpg←ワタシが借りた本ひよこ

本2.jpg←お嬢が借りた本ひよこ

給料前、ゼニが無いときゃ、やっぱ公園アンド図書館ですウィンク

我が家はネ・・・泣き笑い

帰りは前のカゴに10冊の本、後ろにはお嬢、そして突風が吹く中自転車

なかなか前に進まないのなんのって・・・ほえーチカレタ雫



そうそう、OCNシアターなんですが・・・ダーリン昨日の夜、仕事から帰ってきてから、1度

やってみたけど、ダメだったので諦めて、ふて寝しちゃいました





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.03.18 17:23:24
コメント(6) | コメントを書く
[子育て] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

DeepMoon

DeepMoon

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

めが姫@ Re:網膜剥離の手前…(05/11) お無沙汰だな~と思ってたら大変なことに…
DeepMoon@ Re[1]:網膜剥離の手前…(05/11) torachinさん コメントありがとうございま…
torachin@ Re:網膜剥離の手前…(05/11) こんばんは。 超久々ですが、元気ですかっ…
DeepMoon@ Re[3]:マックのポテト(02/01) torachinさん こんにちは♪いつもコメント…

お気に入りブログ

IKEAのチビサメはタ… mao♪mamaさん

** へたれ日記 ** ki-haruさん
bu_zou's blog bu_zouさん
「蒼海」のきまぐれ… umi-aoimamaさん
Nail&Ear Ange Layriaさん

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.07
2024.06
2024.05
2024.04

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.
X