076855 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Deep Moon の~んびり更新してますぅ  

Deep Moon の~んびり更新してますぅ  

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.03.19
XML
カテゴリ:ニュース
今日は、朝から物件めぐり・・・疲れたァほえー

前回お話した、知り合いの人が偶然、不動産屋サンだったっていう・・・シンクロニシティ話。

その知り合いの人が、物件を見に連れてってくれるコトになりまして・・・。

新築で便利の悪いトコばかり連れてかれまして・・・。(値段安く言ってるのもあるけどネ)

中古でも良いから、便利の良いトコって言ってるのにサ。

新築ばっか・・・きっと、その人にとってマージンがその方が良いからだよね。

そう、断れて無いんですよ泣き笑い

いつまで、続くのやら・・・。

ダーリンは断ると言ってるんですが・・・チト不安ショック

午後はまた違う不動産屋サン。

ワタシがレンタルボックスヘ、商品を持っていってるスキに、チャッカリ入って相談していた不動産屋サン。

それが、俳優?の森山未來クンに似ておるのですよー。メガネかけてるんですけどね。

そこは、結構良いセンで探してくるんですよネ。

前もって、物件の間取り図を送ってくるんです。

1件、中古で築浅で便利もマァマァ良いヤツありました。

でも、買えるか?と言うと・・・ひよこ

マネーを銀行が、貸してくれない限り無理でしょうネあっかんべー

ぜーんぶ見に行った帰りに、セブンアンドアイグループの大型スーパーに寄って

買い物したんです。

そこの駐車場はチョットややこしいんですよ。

駐車場の1Fと3Fは、お店に続いているんです。

それでもって、駐車場の3Fとお店の2Fが続いているんですよ。

ウチの車は2Fに停めました。

帰りにお店を出て駐車場の方ヘ行って、自動精算機で支払いを済まそうとしたら

長蛇の列だったので、ダーリンが先に荷物を車に載せてくる

と言って、行っちゃったんです。

精算が終わって・・・ンッ!?そう言えば、ダーリンこの階(3F)の駐車場の中に入って行ったような・・・。

ちょっと、見ると・・・イターッ!!

しかも、スゴーク遠いトコに・・・ショック

どうやら、グルグル回って探してるらしい。

携帯かけても出ない・・・。

チョット待ってると戻って来たうっしっし

でエレベーターに乗り3Fを押す・・・?しばらく、止まったままだったような?

下にさがった!?

あれーッ?1Fに来ちゃった。

3Fを押す。

今度は家族で車の方ヘ・・・あれッ!?ナイ

車は何処にいった?

ダーリンが、コノ車さっきココでみたぞーッ。

そう、2Fに停めたのに・・・バカみたいに3Fでグルグル回ってたワタシ達泣き笑い

気がついて、やっと外に出れましたひよこ

そこの店の駐車券(カードなんですが)、自動精算機に入れると吸い込まれたまま出て来ません。

入る時に車ナンバーを駐車券に入力してるんですかネ。

始めてのトキは、駐車券出てくるまで待ってました・・・ハズカシイでねずみ





OCNシアター・・まだ繋がりません(TT)

フレッツドットネットから、同じ内容のメールがまた送られて来てました。

ナゼでしょう?

その内容は、もういいっつうのパンチ

何が悪いのかが、分からない・・・。

ダーリンも、触らなくなってきた。

今、話題のUSENがCM収入で運営しているパソコンテレビ「GyaO」に、

ダーリンは夢中デス。













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.03.19 23:56:55
コメント(6) | コメントを書く
[ニュース] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

DeepMoon

DeepMoon

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

めが姫@ Re:網膜剥離の手前…(05/11) お無沙汰だな~と思ってたら大変なことに…
DeepMoon@ Re[1]:網膜剥離の手前…(05/11) torachinさん コメントありがとうございま…
torachin@ Re:網膜剥離の手前…(05/11) こんばんは。 超久々ですが、元気ですかっ…
DeepMoon@ Re[3]:マックのポテト(02/01) torachinさん こんにちは♪いつもコメント…

お気に入りブログ

IKEAのチビサメはタ… mao♪mamaさん

** へたれ日記 ** ki-haruさん
bu_zou's blog bu_zouさん
「蒼海」のきまぐれ… umi-aoimamaさん
Nail&Ear Ange Layriaさん

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.07
2024.06
2024.05
2024.04

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.
X