076851 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Deep Moon の~んびり更新してますぅ  

Deep Moon の~んびり更新してますぅ  

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.03.29
XML
カテゴリ:ニュース
先々週位に、ダーリンが不動産を見始めたと言っておりましたが・・・ひよこ

恐ろしいコトに・・・購入するハメになりそうデスショック

まだ、ハッキリ決まっていませんがネ。

銀行の事前審査には、通らないと思っていたのが通ってしまい・・・。

競売にかかる前の築浅中古物件なのですが、競売目前なもので

売値より、かなり値段を下げて債権者の方々に提示したので、

これも不動産の担当(森山未來クン似のさわやか青年)の方から言わせてもらえ

ば、かなり無理な金額提示でしょうとのコト。

が・・・、これまた通ってしまったショック

とは言っても、ハッキリ決まって無いと言うのは

何人か債権者の方達がいて、よく分からんのですが、お金を頂く順番があるそ

うで最後の方が、ウチの提示額だと欲しい額の半分しか手に入らないらしく

会社組織なので決算の都合で無理かもしれないと言うコトで

只今、競売にかかる前の手続きがギリギリ間に合うまで待ち状態です。

競売になっちゃうと、これまたよく分からんのですが、債権者の皆様が

手に入れる額がさらに減ると言うことで・・・慌てているらしいんです。

他にウチより高額で提示するヒトがいれば、購入の話は無かったハズなのですが

時期がギリギリすぎで、結局ウチしかいなかったので通ってしまったようで。

ワタシは場所的に、あまり気に入っていないのですが、

ダーリン曰く、何か我慢しなきゃウチは家は購入出来ないって言うんですよ。

まぁ、確かにそうなんですがね。

頭金だって?十万で、手を打ってくださるんですよ。

そんな話は、なかなか転がってこないらしいんですがね。

タイミングがウチに合ってしまったようで・・・ほえー

4月の頭に、最後の債権者の答え次第で、

購入か白紙かのどちらかに決定デス。

担当不動産の方によれば、購入確立は80%だそうです。

今だに、良いんだか悪いんだか飲み込めてないワタシショック

こんなに早く、決まって良いもんなんでしょうか!?

常に流され人生で今まで来ているので、今回もそうなるのかなァーひよこ

どうなるコトやら温泉





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.03.31 10:09:31
コメント(10) | コメントを書く
[ニュース] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

DeepMoon

DeepMoon

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

めが姫@ Re:網膜剥離の手前…(05/11) お無沙汰だな~と思ってたら大変なことに…
DeepMoon@ Re[1]:網膜剥離の手前…(05/11) torachinさん コメントありがとうございま…
torachin@ Re:網膜剥離の手前…(05/11) こんばんは。 超久々ですが、元気ですかっ…
DeepMoon@ Re[3]:マックのポテト(02/01) torachinさん こんにちは♪いつもコメント…

お気に入りブログ

IKEAのチビサメはタ… mao♪mamaさん

** へたれ日記 ** ki-haruさん
bu_zou's blog bu_zouさん
「蒼海」のきまぐれ… umi-aoimamaさん
Nail&Ear Ange Layriaさん

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.07
2024.06
2024.05
2024.04

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.
X