076860 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Deep Moon の~んびり更新してますぅ  

Deep Moon の~んびり更新してますぅ  

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.04.12
XML
カテゴリ:あのコロ
先日、マックで、インストメンタルで曲が流れていました。

その時は、ダーリンもお嬢も一緒ひよこ

ダーリンとは同じ歳デスうっしっし

つまり、聴いていた音楽が同じなんです。

ジャンルまでもが・・・。

って言うか、3歳コロの写真をみると・・・髪型も一緒(オカッパ頭)で、同じ顔なんですショック

結婚式前の式場出の打ち合わせ(かれこれ9年チョット前)で、係りの方に

「御姉弟ですか?」だって・・・しかも、ワタシが姉でダーリンが弟泣き笑い

外で歩いていた時(結婚式の打ち合わせの帰り)・・・

「今、ご姉弟でお買い物してきたんですか?」って若い女の人が。

「えっ!違いますケド・・・」とワタシとダーリン。

「今のキョウダイ事情の特集の取材をしているんです。あまりにも、似ていたんで・・・

仲の良いお姉さんと弟さんかと・・・ゴメンナサイ、スミマセン」

このコロ、特に似ていたらしく、結構言われましたほえー

そう、いつもワタシはお姉さん・・・。

よく、サバよんでない?って疑われ・・・、ついたあだ名も「お母さん」

反対に今は、年齢不詳で若くみられます!!ラッキー!!

なんて喜んでいますが、きっと、お嬢が小さいイコール若いお母さんなんですよね・・・泣き笑い

話が大分脱線しちゃいましたが、そうマックで流れてた音楽。

「デュランデュラン」だと分かったケド、曲名が出てこない・・・。

その他に「フランキー・ゴーズ・トゥ・ハリウッド」の"リラックス"とか「ユーリズミックス」のこれまた曲名が出てこない・・・

80年代の曲でした。

2人でずっと「何だっけ?」と思いだせず、未だに気持ちが悪い状態。

懐かしかったなぁ・・・。

よくを言えば、歌も入ってる曲だったら分かったかもしれないんだけどなほえー








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.04.12 20:56:48
コメント(6) | コメントを書く


PR

プロフィール

DeepMoon

DeepMoon

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

めが姫@ Re:網膜剥離の手前…(05/11) お無沙汰だな~と思ってたら大変なことに…
DeepMoon@ Re[1]:網膜剥離の手前…(05/11) torachinさん コメントありがとうございま…
torachin@ Re:網膜剥離の手前…(05/11) こんばんは。 超久々ですが、元気ですかっ…
DeepMoon@ Re[3]:マックのポテト(02/01) torachinさん こんにちは♪いつもコメント…

お気に入りブログ

IKEAのチビサメはタ… mao♪mamaさん

** へたれ日記 ** ki-haruさん
bu_zou's blog bu_zouさん
「蒼海」のきまぐれ… umi-aoimamaさん
Nail&Ear Ange Layriaさん

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.07
2024.06
2024.05
2024.04

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.
X