076899 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Deep Moon の~んびり更新してますぅ  

Deep Moon の~んびり更新してますぅ  

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.01.14
XML
カテゴリ:独り言
昨日、お嬢を母(おばぁちゃん)に預け

スーパーエッシャー展(渋谷のBunkamura)ヘ行って来ましたァ目がハート

(故エッシャーとはオランダ出身の版画家デス)

最終日かつ土曜日と言う事もあり、

朝10時からOPENだったので、早めに家を出たのです。

満員電車で約1時間かけて、行ったのだァ。

で、OPEN15分前位に着き、チケットを買おうと売り場ヘ行ったら大行列ほえー

すでに、30~40人並んでましたびっくり

チケットを手に中に入ると、前売りチケットの人もいるので80~90人位の行列泣き笑い

ニンテンドウDSで作品の説明が、観て聞けると言うのもあり超混み込みショック

ワタシは借りませんでしたがネ。

だって、借りるのにもすごく並ぶんですもの・・・ほえー

作品観るどォーッ!!と意気込んだのですが・・・

1作品まで到達するのに、10分もかかる始末泣き笑い

細かい版画なので、間近で観たいから余計なんですけど。

途中から近くじゃなくても良いやとなり・・・

カタログ買うから流して観るコトにしましたウィンク

約2時間かかりました。

カタログを買い、以前働いているトキにランチに行っていたお店ヘ行きました。

3年前は、その店の近辺は土曜とかでも人が賑わっていたのですが・・・

人気が無い・・・びっくり

久しぶりに行ったお店のオーナー夫婦は、とっても喜んでくれましたスマイル

でも、お客はワタシ一人・・・貸切状態。

うれしい様な悲しい様な・・・。

前はスゴク賑わってたお店なのに・・・涙ぽろり

キラー通りと言えば、賑わってたのだが・・・しょんぼり

そのお店を出て、原宿駅までの帰り道に

スゴク美味しいカレーのお店「ghee」(スペルは定かで無いのだが・・・)があったはずが

無いッ!?

えらいショックショック

芸能人の反町クンやらが、よく現れるお店だったのに・・・。

さらに、竹下通りと明治通りのクロスした角に「パレフランス」と言うビルがあったのに、

丸ごと無くなり工事中になってたり・・・

3年近くの間に、色々変わっていてビックリびっくり

渋谷にしろ、原宿にしろ何か魅力の欠ける街になっていて、

あまり足を踏み入れたく無い感じでした涙ぽろり

話は大分それちゃいましたが、エッシャー展はサイコーでした目がハート

エッシャーが気になる方↓














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.01.14 23:18:20
コメント(6) | コメントを書く


PR

プロフィール

DeepMoon

DeepMoon

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

めが姫@ Re:網膜剥離の手前…(05/11) お無沙汰だな~と思ってたら大変なことに…
DeepMoon@ Re[1]:網膜剥離の手前…(05/11) torachinさん コメントありがとうございま…
torachin@ Re:網膜剥離の手前…(05/11) こんばんは。 超久々ですが、元気ですかっ…
DeepMoon@ Re[3]:マックのポテト(02/01) torachinさん こんにちは♪いつもコメント…

お気に入りブログ

IKEAのチビサメはタ… mao♪mamaさん

** へたれ日記 ** ki-haruさん
bu_zou's blog bu_zouさん
「蒼海」のきまぐれ… umi-aoimamaさん
Nail&Ear Ange Layriaさん

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.07
2024.06
2024.05
2024.04

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.
X