282982 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

金ちゃんねる

金ちゃんねる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

trms1119

trms1119

カレンダー

お気に入りブログ

ぼーずの時間 ぼーず1209さん
PSG pitch songgiさん

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2008.04.22
XML
カテゴリ:プライベート
久々の更新です!

かなり忙しく中々更新できなくてスミマセン・・・(泣)

ここんとこ天気も良く、気温も暖かくなりほんと気持ちがいいですよね!

ほとんど毎日フィットネスクラブに行き体を動かし、ジュニアユースのトレーニングでは

ゲームに一緒に入りかなりハードに動いてます。

体もキレてきたしこのまま現役復帰!?とはいきませんが、動ける30代を目指します!

『継続は力なり』という言葉がありますが、頑張って続けていきたいと思っています。



さてさて、先日息子の生後100日目を無事迎える事ができました!

『お食い初め』というお祝いを行い、今日は写真屋さんで100日記念に写真を撮ってきました(笑)

子供は本当にかわいいですね!

080422_1309~02.JPG

この金太郎姿と、横綱姿で撮ってきました。

携帯で撮れたのが金太郎だけなので横綱は写真が出来上がってからという事で・・・

080422_2247~01.JPG

初めての靴を履いてみました(笑)

080422_2251~01.JPG

親バカです(笑)


これからもまた更新頑張っていきたいと思いますのでよろしくっす!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.04.23 00:36:30
[プライベート] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.