174750 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

記ンダー

記ンダー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.01.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
キンダースペースの「金色夜叉」を観てきました。満枝がとても凛々しく描かれていたのが印象に残りました。熱海のシーンよりも、貫一、満枝、お宮の三人のシーンが好き。満枝の「貴方の覚悟はその程度なのです」という言葉が胸に刺さりました。


キンダースペース観劇終了。4000円のチケット代が安いと感じるほどの素晴らしい芝居。これでもかというほどの人間のエゴ、エゴ、エゴ…


両国・シアターΧにて尾崎紅葉「金色夜叉」を観る 劇団キンダースペース版 未完にして傑作という本邦文学の至宝を明快に語り尽す 複層的ないくつもの筋が輻輳的に混沌し やがて鮮やかに分岐したふたつの結末へと導かれる あしたまでしかやってない これは観るべき
ちなみにこの劇団キンダースペースは持ち小屋として西川口のちいさなアトリエで公演していたと思う 以前志賀直哉「暗夜行路」を今回も出演した西村剛士君の声掛けで拝観した 明治・大正期の文学作品を取り上げることが多いようだが その方面に興味のある方にはとくに推薦させていただきたい


両国シアターXで、劇団キンダースペースさんの「金色夜叉」観劇。面白かった。転換の手法が、巧みで流れるような展開。(一緒に観た父は、巧み過ぎて若干混乱してたけどw)舞台美術も、すごく綺麗で洒落ていたな。休憩無しだったけど、最後まで、集中して観られました。


シアターXにてキンダースペース公演「金色夜叉」観てきた。劇団にお世話になって何年もたつのに、本公演観たの初めてだ!2時間越えの芝居だったけど、最後まで集中して観られた。


今日は両国のシアターXにてキンダースペース公演「金色夜叉」を観に行ってきた。さっき見終わったばかりだけど、最後の終わり方がウルウルした。お宮さんは一体何が不安だったんだろうか…。


村信さんが舞監をやってらっしゃるキンダースペース「金色夜叉」わず。 やっぱり、狂女って美しい。 シーン一つ一つがとても綺麗でした。


初キンダースペース尾崎紅葉「金色夜叉」当パンで知ったけど未完だけに色んな解釈が元々あるんですね。ひじょーに見応えありました。シアターXで日曜まで。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.01.25 11:43:32
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

キンダー001

キンダー001

Calendar

Favorite Blog

猫さまは18才! けさくさん
音のすきまから kendangさん
あぜ☆ろぐ あぜ☆なみさん

Comments

キンダー001@ ぼぎいさん そうですね。 ダイジェスト「金色夜叉」……
ぼぎぃ@ Re:キンダースペース版「金色夜叉」舞台写真をアップしました(02/05) スライドショウで見るとまるで芝居のダイ…
キンダー001@ kokeさん 富山からいらしていただき本当に有り難う…
kokeobasan@ お疲れ様! パチパチパチ 皆さんに大きな拍手を …
kuri@ 誕生日おめでとうございます 以前は若いなーと思っていたけど..そろ…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.