174654 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

記ンダー

記ンダー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.01.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
2時間を超える長編で、重厚感のある舞台になったなあと思いました。
明治の時代の学生達のやり取りや有名な熱海の場面など、印象よりは実直な雰囲気で再現され
序盤中盤は、時折暴れるキャラクターがありながら、やや淡々としたムードで進みますが
終盤は一気に加速して、男女の情念のからみが劇的に立体的に描かれ
特に主要3役がにらみ合う場面などは、演劇の醍醐味を味わいグッときました。

座組としては、客演の方々の納まりがとても良くて、また劇団員も着実に役割をこなしていると感じました。
大桑さんの頑張りも伝わってきましたし、森下君も新境地を開いた感じがします。
深町さんは変わらずいい味が出ていました。
そして、瀬田さんはまあ流石ですね。登場や身振りで空気を変えるところに見惚れました。
まだまだありますが、とにかく他の舞台ではなかなか味わえない独特の重みあるドラマ感なので
また今後も楽しみになりました。


投稿/赤樫満枝(瀬田ひろ美)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.01.26 15:53:59
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

キンダー001

キンダー001

Calendar

Favorite Blog

猫さまは18才! けさくさん
音のすきまから kendangさん
あぜ☆ろぐ あぜ☆なみさん

Comments

キンダー001@ ぼぎいさん そうですね。 ダイジェスト「金色夜叉」……
ぼぎぃ@ Re:キンダースペース版「金色夜叉」舞台写真をアップしました(02/05) スライドショウで見るとまるで芝居のダイ…
キンダー001@ kokeさん 富山からいらしていただき本当に有り難う…
kokeobasan@ お疲れ様! パチパチパチ 皆さんに大きな拍手を …
kuri@ 誕生日おめでとうございます 以前は若いなーと思っていたけど..そろ…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.