1398839 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

氣のワーク研究所

氣のワーク研究所

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.08.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

天河伝説殺人事件(1) (角川文庫) [ 内田 康夫 ]
価格:968円


​​能の水上流宗家の嫡男・和春の七回忌に催された追善能。
宗家である和憲の二人の孫、和鷹と秀美もそれぞれ「道成寺」と「二人静」を舞うことになっていた。

しかし、和鷹は舞台の最中に蛇面をつけたまま急死する。
センセーショナルな和鷹の死、兄妹間の後継問題などに注目が集まる中、

和憲の行方もわからなくなる。秀美は祖父の残した言葉を頼りに吉野へと向かうが…。

惨劇に隠された悲劇に浅見光彦が挑む。シリーズ屈指の人気作!




ずっと続けて読んでいる、浅見光彦シリーズ・・・


テレビでも映画化もされて観た方も多いと思いますが、

カスタマーレビューにもあるように、なかなか読み応えのある本です。





カスタマーレビューより


これは文句なく内田康夫さんのベスト5に入る作品でしょう。あとは私は「津和野」「高千穂」「鐘」「箸墓幻想」です。



これは文句なく内田康夫さんのベスト5に入る作品でしょう。あとは私は「津和野」「高千穂」「鐘」「箸墓幻想」です。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.08.11 06:24:52


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

朝日6844

朝日6844

お気に入りブログ

2292. 皆既日食追っ… New! カズ姫1さん

コメント新着

朝日6844@ Re[1]:人生の質を高める(01/21) koucha0565さん >こんにちは。 >今日…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.