011914 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

ハズレ馬券日記

PR

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2017.10
2017.09
2017.08
2017.07
2017.06
2007.04.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今年の天皇賞はどのお馬さんが優勝するんでしょうかねぇ...。去年はディープがいたけど、混戦模様ですかねぇ。しかし我輩の心は既に決まっています!心情馬券が吉とでるか凶とでるか?

004.JPG

↑我輩のコレクションの一つ、ネヴァブションのゼッケンです(^^)Ь

今回は天皇賞だし、単勝千円買いじゃ~~~!!←ショボイっすか(^^;)
メイショウサムソンアイポッパーデルタブルース等強いお馬さんはいますが、今年に入って立て続けに3連勝してますから本格化したのでは?と思ってます。ただ、菊花賞じゃ10着だったし勝ってる距離も2500mまでで、多少不安はありますね。
でも、去年の菊花賞も3冠が懸かったメイショウサムソンを切り捨て3連単を的中できたし、一昨年の春天はありえねぇ馬券も出たことだし、好きなお馬で勝負もアリ!でしょう。...って毎回好きなお馬から買って撃沈してる懲りないヤツです。

ちなみにネヴァブションのゼッケンは、去年の皐月賞の日に中山でチャリティーだか何だかってことで千円で頂けたという代物です。中山の側に住む友人が買ってくれたものなんですが、彼らは競馬は当たらないが(^^;)←失言ゴメン。我輩の好みのお馬さんのゼッケンは必ず引き当てる、なんとも友達想いの輩です。一昨年はアンブロワーズを持って帰ってきた!
我輩も、毎年札幌競馬場の最終日にゼッケンの抽選会があるので抽選券を貰いに行くのだが、未だかつて当たった試しがない(TДT)札幌も千円で譲ってくれよ~(-人-)






Last updated  2007.04.25 23:27:20
コメント(0) | コメントを書く

Rakuten Ranking

fortune


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.