162830 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

闘う犬の美容室

闘う犬の美容室

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.09.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
でました。新築6年、そろそろでるかなと思ってた矢先にでました。記念すべき第一号です。その第一号はなんと俺の部屋に現れました。

音楽聴きながらベッドに入って見上げてみると、ヤツはいました。

ゴキブリ 別名「黒い弾丸」

威風堂々と俺の目の前に現れた。

とりあず俺は

固まってみた

ほんと15秒くらい固まってみました。これは夢だと思いつつヤツを眺めていると、軽快な足取りで天井をカサカサと歩いている。

夢じゃねぇ。

俺に返った俺はとりあえず

部屋からでてみた

虫は別に苦手ではないのですが、ゴキブリだけはダメですね。部屋からでてみたものの、これじゃあマズイ、と思い、再び部屋に戻る俺。

なんとかせねば。ゴキブリと添い寝するくらいなら犬小屋で寝たほうがマシだ。

部屋に戻った俺はとりあえず鈍器のような物を探した。そして目に入ったのは、国語辞典。

俺は国語辞典を装備した。右手に国語辞典、左手にスーパーの袋を手にし、いざ出陣。

天井にいたヤツはすでに姿をくらましていた。

どこにいった。極力こちらから先手を打ちたい。5分ほど探してみるが見つからない。耳を澄ましてみると、

カサカサ

ん?

カサササ

見つけた。

ヤツはエロ本とバイク雑誌の下にいた。

もう目に入った瞬間国語辞典を振り下ろしていた。一言でいうと

サーチ アンド デストロイ

発見次第殺す、もうそれしか頭になかった。

国語辞典ォォォオラァ!

ドゴンッ、とズ太いサウンドを奏でた凶器国語辞典。

威力抜群、手答えアリ、どうやら仕留めたようだ。

と思ってエロ本をどけてみると

ヵササササササササ

ぅおっ!

まさしく弾丸

目にも留まらぬ速さでベッドの下に逃げられた。

つ、つぇええ

国語辞典でドツかれてもまだ生きていた。それどころがまだ元気に逃げられたではないか。この時俺はゴクブリの生命力に感激してしまった。これほどとゎ。

そんな悠長な事は言ってられない。ベッドの下に逃げられたら為す術もない。そう思い、俺はエアガンを装備した。SIGのエアガンにBB弾を4発つめた。BB弾を詰める音がうるさくてヤツの気配が察知しにくく、あんまり込めれなかったのだ。

とりあえず国語辞典はすぐに手にとれる場所におき、エアガンを装備した。

ここは戦場だ

と思いつつ、エアガンを必死で照準し、ヤツを探した。

カサカサ

気配はする、ヤツはそこだ。でも、見えない。この恐怖、たまらん。

ゴキブリ様

頼むから飛ばないでください

ゴキブリの最強の武器、舞空術。あんなデカい図体で飛ばれたらほんと泣いちゃいます。

ベッドの下に逃げられたから、もうベッドをどかすしかない。

ぁー、殺虫剤があれば。。。と思いつつ、ベッドをどかした。ベッドの下は丸見えだ。さぁどこだ。

ターゲット発見!撃て撃て!撃てぇぇぇ!

パンと撃った弾は見事に外れた。しかし、それに驚いたのか、国語辞典の有効射程内に入った。

もらったぁぁぁ

国語辞典を振り下ろすが、体制が悪く、手ごたえはなかった。

そろそろ死んでくれてもええんちゃう(汗)

またしても逃げられた。なんでこんな強いねん。

だが、そろそろ年貢の納め時。ヤツは逃げ場を無くし、とうとう追い込んだ。勝利は我が手中にあり!と、妙にテンションが上がった。けど、飛ばれるかもという恐怖がかられ、あんまり近くに近づけなかった。そんな時に目に入ったのが

竹刀

人間様の知恵をなめるなよと、俺はヤツの射程外から竹刀を振り下ろした。

ぇえ、30回は振り下ろしましたとも

バンバンバンと、振り下ろし、そしてようやく仕留めた。

ヤツは竹刀の先っちょにへばりついていました。もうぺちゃんこ。

最後に功を制したのは、竹刀でした。この竹刀はもう家宝です。我が家の歴史に問い継がれていくでしょう。

ちょっと可愛そうかなと思ったけど、これも自然の掟。ゴキブリと人間では共に暮らせないのだ。許してくれ。

ということで

一時間にわたる激戦は俺の勝利に終わった。

しかし、一匹みたら30匹はいると思え、と言われる黒き弾丸。油断はできない。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.09.23 23:38:13
コメント(2) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

★KING★607

★KING★607

Favorite Blog

TREASURE 真紀0322さん
(●´∀`)Sweet dre… (*´・д・)チェリン&のんちゃん(・д・`*)さん
free activities 四季0421さん
(*ノωノ)LOνёЦ★〃 (*ノωノ)LOνёЦ★〃9062さん
ちゅうの家 ★ちゅう★さん

Comments

わかりません@ 見るな アルバイトはじめました(*´ω`)♪ <small> …
乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
お猿@ やっちまったなぁ! <small> <a href="http://feti.findeath…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X