170055 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

姫ちょママの独り言

姫ちょママの独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.04.25
XML
この前…2週間位前、小樽に行って来ましたダッシュ車

きんぐ犬にお花を贈ってくれた赤copenさんベベの足跡さんへの、
お礼の品を買いに…音符

姫ママ家から小樽まで、車で43キロあります。
ちょっとしたドライブコースには良いんですよウィンク

目的はココひらめき
      P1050054.JPG
小樽の【北一ガラス】は有名ですよねスマイル音符
姫ママも好きで、おちょことか結構買ってますうっしっし雫
お2人にはグラスセットを贈りました。喜んでくれたかなっウィンク!?

北一ガラスのお店は色々ひらめき ランプ・食器などなど…
道沿いにズラーッとあるんだけど、その間にあるのがココ虫眼鏡
【六花亭】と【北菓楼】音符 建物が小樽っぽいグッドきらきら
      P1050056.JPG

姫ママが最近気になるお店… この時買ってこれば良かったダッシュショック
【LeTAO~ルタオ】のチーズケーキ専門店!!
      P1050059.JPG

      P1050060.JPG
カメラカメラを構える姫ママも写ってますが、何かスマイル?

小樽と言えば、小樽運河などの観光スポットがたくさんあるから
写したかったんだけどほえー雫
この日、天気は良いけどとっても寒くて泣き笑い!!
また、暖かくなったらゆっくりと。と言う事でうっしっしどきどきハート

小樽からの帰り道、おもしろい車を発見しました目ひらめき
      P1050064.JPG
取り忘れたのか、わざとなのか… 気になったのでちょっと近くまで
寄ってみました。

するとびっくり!!  これはワンコ犬のウ○チではびっくり!?
      P1050065.JPG
この後、この車の横に並んでチラッと中をチェック音符 ワンコが居たら…

居たぁぁぁぁ大笑い星

車の中に置いておけない気持ちもわからないではないけれどほえー雫
普通に後ろに着いた車は何か気になってしょうがなくなるでしょう雫
ワンコの飼い主なら『ワンコのかぁ!?』って思うけど、飼ってない人は…ほえーいなずま

こんな人も居るんですねーぽっ雫
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村
せっかくの小樽話題、こんな形で締めた姫ママもどーかと思うけどほえー雫
(自分に突っ込みブーイング!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.04.25 11:56:09
コメント(20) | コメントを書く


PR

Profile

姫ちょママ

姫ちょママ

Comments

お近くのダイアパレス2号館に住んでいた者です。当時17歳。現在35歳です。@ 15年前位に無茶苦茶なパーマ施術で、髪と毛根を殆どぶっ殺されました。 予約もせずにいきなり来店した自分も悪い…
わんこ大好き憲ちゃん@ こんばんは らん子 喜んでいると思います ありがとう…
*ぐらんま*@ 携帯にお返事を入れましたが・・・ 新しいブログいいじゃないですか!^^ …
わんこ大好き憲ちゃん@ 最終回? このブログはこれが最終回ですか 残念 …
姫ちょママ@ ぐらんまさん★ 2月中旬にちょこっと行ってみました。 …

Favorite Blog

らんとくんとリモ&… わんこ大好き憲ちゃんさん
チワワの凛・・・そ… kuririn0222さん
. こあらの気ま… こ・あ・らさん
チェルシーの殿様日記 チェルシー2006さん
再生した月はどこ? *ぐらんま*さん

Freepage List

Category


© Rakuten Group, Inc.
X