694461 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

はじめのいっぽのてまえ

はじめのいっぽのてまえ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.01.01
XML
カテゴリ:ドラマ




 ■レビュー内容
  【評価】お暇なら

 70分位に増えてるけど、一話しか入ってないぞ、Vol.4も5も一話の様…、10話作る予算がなかったのか、それともネタが尽きたのか…。ベイリッシュにサンサは操られ、アリアは図られてしまうんでしょうか。前巻とは打って変わって地味な話、やっぱりみんな協力して戦おーってなるのか?サーセイ、停戦するの?

 

■あらすじ【ネタバレ注意】■

 ジェイミーの軍を一掃したデナーリスとドラゴンは、敗残兵を降伏させる。デナーリスとドラゴンはドラゴンストーンに帰還すると、再び使えたいと申し出るジョラーと再会するのだった。
 ブランは三つ目の鴉の力を使い、死の軍団が壁に向かって進軍していること知る。ウェスタロス中に使い烏を送り知らせる。知らせを受け取っとジョンは、北へ帰るとデナーリスに申し出る。ティリオンは、死の軍団の存在の証拠をサーセイに示し停戦に応じさせると提案し、ダヴォスとともにキングズランディングへ向かう。
 使い烏はオールドタウンにも来ていたがメイスターは誰一人として死の軍団を信じなかった。サムは、無駄な時間を過ごしていると感じ、書庫から古文書を持ち出し北へ向かうのだった。
 ロブの機転でドラゴンの炎から逃れたジェイミーは、ロブの手引きでティリオンと再会する。ティリオンは死の軍団の存在を説き、停戦と協力を求めるのだった。ダヴォスは、キングズランディングで鍛冶屋をしているジェントリーと再会、キングズランディングを後にする。
 ウインターフェルでは、ジョンの不在で不満が噴出する。アリアは、サンサが権力を欲しがっているのだと指摘、さらにベイリッシュが陰で糸を引き諸侯を扇動している事を察知するのだが、アリアの動きはベイリッシュに知られていた。
 イーストウォッチへ到着したジョンは、牢に入れられたハウンドらに会い、彼らと共に壁を越え北へ向かう…。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.01.01 09:18:39
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

カテゴリ未分類

(0)

映画

(143)

日記

(8)

スポーツ

(11)

(89)

うちのワンコ

(1)

まんが

(1789)

ドラマ

(40)

Calendar

Comments

 あおいまりい@ Re:『ピアノレッスン』(10/27) はじめまして! ピアノレッスンという映…
 知りたい人@ この映画大好きです。 いい映画紹介されていますね。 私もこの…
 きん☆ぎん☆すなご@ Re[1]:『どら平太』(11/09) たこちゃん★~KIREI~を知りたい!さん。…
 たこちゃん★~KIREI~を知りたい!@ Re:『どら平太』(11/09) はじめまして。 私も、どら平太を見まし…
 きん☆ぎん☆すなご@ Re:私も。(10/19) tatoまめさん。こんにちは。 >蝶衣を…
 tatoまめ@ 私も。 最近この作品を観ました。 全体の深く張…

© Rakuten Group, Inc.