690048 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

はじめのいっぽのてまえ

はじめのいっぽのてまえ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.05.20
XML
カテゴリ:まんが

 ■レビュー内容
 

 「顕ちゃんこそ、もう少し下から目線を覚えてよ」
 鷹臣さん、なかなかの策士、それに女たらしですね、瞳ちゃんがイチコロ。志のぶのオカルト能力を開花させたのは、おじいちゃんだったのね。顕定のレッドベリルの話は必読です。

 

■あらすじ【ネタバレ注意】■

 橘をまんまと罠にはめた鷹臣は、橘があの怖いダイアのことを知る人物であることを確信する。更に、菖蒲と関係のある西瞳が現れ、接触してくる。鷹臣は、相手が探りを入れてきていること、そして相手も警戒していること考慮し、当分は大人しくするのだった。
 誰かがいなくなってしまうことを心配する顕定は、志のぶの行く先々に付いて行く。質クロガネに呼び出された志のぶは、そこで捜査第三課の園山という刑事と知り合う。志のぶは、園山が顕定のことを聞いた途端に動揺したことが気になるのだった…。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.05.20 11:26:19
コメント(0) | コメントを書く
[まんが] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

カテゴリ未分類

(0)

映画

(143)

日記

(8)

スポーツ

(11)

(89)

うちのワンコ

(1)

まんが

(1789)

ドラマ

(40)

Calendar

Comments

 あおいまりい@ Re:『ピアノレッスン』(10/27) はじめまして! ピアノレッスンという映…
 知りたい人@ この映画大好きです。 いい映画紹介されていますね。 私もこの…
 きん☆ぎん☆すなご@ Re[1]:『どら平太』(11/09) たこちゃん★~KIREI~を知りたい!さん。…
 たこちゃん★~KIREI~を知りたい!@ Re:『どら平太』(11/09) はじめまして。 私も、どら平太を見まし…
 きん☆ぎん☆すなご@ Re:私も。(10/19) tatoまめさん。こんにちは。 >蝶衣を…
 tatoまめ@ 私も。 最近この作品を観ました。 全体の深く張…

© Rakuten Group, Inc.