知名度が低い商品の販売戦略
冷蔵庫や洗濯機などの家電で知名度の低い外資や小売プライベートブランド製品の販売が好調だ。安さだけではない。大手メーカーの「選択と集中」でこぼれたすき間を狙って製品開発したり、著名企業を後ろ盾にして安心感を演出したり。したたかなマーケティング戦略が躍進の秘密だ。日経流通新聞2009年4月8日付 この後の記事ラーメン屋さんのお客を集める方法このブログの最新記事ニコニコ動画の自分のお気に入りリストを公開するサービス 子供を努力させる話し方ネイルサロンさんのお客を集める コレラ菌の環境での生存とヒトへの感染にかかわる因子は同じことがわかった私は今でも、空に恋をしています 美容・理容院さんの宣伝白髪の原因がわかったって 営業の話し方売上貢献度の高いお客とサービス 腰痛を予防する簡単な体操