1403677 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

つれづれ日記

つれづれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ちゅうさん4506

ちゅうさん4506

Calendar

Recent Posts

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2018/03/16
XML
カテゴリ:トピックス
    森友問題5 改ざん真実を隠すばかり もう2年ほどに....。

  森友問題が発覚・取り上げられてからもう2年にもなるだろうか。新聞・テレビ等で
 毎日取り上げられている。決済された文書を「改ざん」はあったのか、元大阪理財局長
 の佐川氏。
  そして彼は「国税庁長官」に栄転したが、その時に、対外は記者会見をするのが慣例。
 彼に限って、1度もなされなかった。国税庁長官に就任後追いつめられて辞任したのが
 先日の出来事であった。その点を国会で追及されていた。

  麻生財務局大臣は「本人の都合」としらを切り続けていたが、大阪財務局担当者が
 「自分の常識を壊されたと、上からの指示で書き換えさせられたとメモを残し」て
 自殺をした。佐川氏の国会証人喚問は避けられない。


 自分は書類捨てたと言い、国民には確定申告の書類捨てるなと(どういうこと)!?。
 確定申告はしないと反発ありましたネ...。


























            < 朝日新聞 2018.3・3~3.16 参 >





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018/03/16 03:32:44 PM
コメント(2) | コメントを書く
[トピックス] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.