1402685 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

つれづれ日記

つれづれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ちゅうさん4506

ちゅうさん4506

Calendar

Recent Posts

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2018/12/11
XML
カテゴリ:トピックス
    1億円拾得事件 トラック運転手の大貫久男さん....。

  1980年トラック運転手の大貫久男が銀座で1億円を拾ったことから、
 彼は当時42歳。数多くの騒動を引き起こした事件だ。多くの謎が未だ語り
 継がれているが、大貫久男さんは2000年に他界。死因についても不明な
 ところあるという。

  そして本当の持ち主は誰だったのだろうか。噂に上がったのは、佐川急便
 初代会長の裏金、処分に困って捨てたのではないか。6カ月(現は3ヶ月)落と
 し主が出ない時は拾った人のもの。晴れて大貫さんのものとなった。

  毎日のようにモーニングショウなどで取り上げた。視聴者がやっかみ、大貫
 さんの勤務先や自宅まで調べ上げ、電話や嫌がらせの手紙、しまいには殺人
 予告まで届いたりしたという。



           < NET写真 参 >





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018/12/11 03:54:35 PM
コメント(4) | コメントを書く
[トピックス] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.