1403815 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

つれづれ日記

つれづれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ちゅうさん4506

ちゅうさん4506

Calendar

Recent Posts

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2019/05/02
XML
カテゴリ:生物
    ヤエザクラ(八重桜) この頃の温かさで只今満開となる...。

  バラ科サクラ属
  昨日まで雨降りの天候。今日は久しぶりに晴れた。気温も高く近所の小学校のヤエザクラ
 (八重桜)が満開となった。コミュニティーの河原土手にヤエザクラ4本あり、ちょうど今が
 満開となった。

  ピンク色のヤエザクラが咲き始めた。ソメイヨシノと趣きが違い、花房も大きく独特の咲き
 方をする。眺めていても飽きない。ソメイヨシノはすでに、赤っぽいシダレ桜も終わり、この
 ヤエザクラで今年最後のサクラとなる。

 近所小学校の南側校庭にソメイヨシノの間ところどころに(遊具の後ろに)....。 




 コミュニティー土手に....。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019/05/02 09:53:38 AM
コメント(6) | コメントを書く
[生物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.