1402960 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

つれづれ日記

つれづれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ちゅうさん4506

ちゅうさん4506

Calendar

Recent Posts

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2019/05/16
XML
カテゴリ:生物
    薄紫・黄色ボタン 第3陣薄紫少し早く、黄色と続けて咲く
                     今年のボタンも見納めか....。


  ボタンは植物ではなく、木である。最初ものの本を見るとそう表現されていた。
 違和感を感じたが、もう慣れた。薄紫は3日前に咲き、すぐさま黄色ボタンが咲い
 た。気温が高いせいもあるのか、咲き始めたらたちまちである。

 赤ボタンがいちばん早く、シロ、ピンク、黄色と薄紫のボタンが同時に咲き
 黄色、シロ、薄紫が咲いているが収束に向かいつつある....。













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019/05/16 09:16:37 AM
コメント(8) | コメントを書く
[生物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.