161861 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

紫のお気に入り

紫のお気に入り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

紫0204

紫0204

Category

2017.10.19
XML
カテゴリ:cooking
昨日届いたお野菜を使っての夕食。
夫はミーティングで夜遅かったので
息子と2人だけの夕食。
息子が大好きな
焼きそば
きんぴらごぼう
お味噌汁


使用したお野菜と豚肉
麺は私でも食べられる乾麺があるのでそれを使用。
あとは冷蔵庫にある生ワカメをお味噌汁に。
明後日も追加のお野菜が届くのでこれで1週間もたせたいところ(^^;
なんとか1週間2万円の食費に抑えたいもんだ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.10.19 15:08:00
コメント(0) | コメントを書く
[cooking] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Favorite Blog

国民年金の納付書ふ… 細魚*hoso-uo*さん

草刈り機、活躍中 ミーシャ1225さん

◆鎌倉つつじ・ふじの… @nagasiさん

アジュガ、どんどん… ゆ〜かりptusさん

ぽてころパン あいりおーさん


© Rakuten Group, Inc.