081254 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

       ★ I    LOVE     ORANGE★

★ I LOVE ORANGE★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

とりあえず日記 kaxukoさん
**okaimono-kiroku** yu-no-さん
ゆずはママのお買い… ゆずは815さん
★PLAY ROOM★ TOMO7593さん
にげみち2 Nekさん
BEAUTIFUL★… 愛3589さん
可愛い商品みっけ! 2121*さん
LOVE LOG Clavisさん
管理栄養士ですが(… mogumogu705さん
【楽tune♪】フリー素… sa-ku-ra*さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

November 30, 2005
XML
カテゴリ:■ほしいなぁ■
★先日から、腰痛がひどかったんですが、だいぶよくなりました。あの痛みはなんだったんだろう....って感じです。

無理しなように、今日まで休んでいます.....。

暇なんでまたまた楽天Shopをチェックしたり、いろんな人のブログを見たりして...。
やっぱ、チェックしているとほしくなってしまいます。

とくに、レビューがいいのとか、着てるモデルさんがかわいくて似合ってると、ますます物欲が増します...。


◆今、ベルトをとりおきしてもらってる、PATYさんでは.....


レイヤードのトップとして大活躍!!接結ロール加工深Uネックロングカットソー♪(ブラック)レイヤードのトップとして大活躍!!接結ロール加工深Uネックロングカットソー♪(イエロー)←Uネックニット。
シンプルで何にでもあうし、重ね着したり...。自分は、ブラックとイエローがほしいんですけどね!


monaural変形逆Uカットボートネックラメ入りカットソー(ベージュ)←逆Uカットソー。
前に、同じような逆Uニット買ったんですが、形がかわいかったので...。これもいいなと思いました....。ラメラメ★


【キー&アンティークコイン】ロングチェーンアクセントネックレス(ゴールド)大人気再入荷!!←ネックレス。
こんなに長いのもってないし、ポイントになるかなぁって...。考え中です...。



◆この前、GIGIさんでパンツを買ったばっかなのに、ジーンズもほしくなっちゃいました....。

ANTGAUGEWウエスト【カラフルベルトループ】デニムパンツ新色再入荷!!←ANTGAUGEWウエスト【カラフルベルトループ】デニムパンツ。

これカワイイ~♪高いですけど。レビューもいいし!形も、カラフルベルトがかわいいです。


う~ん。やっぱシンプルなものもいい。↓

D.M.G ドミンゴ 3Dパンツ ブラスト 13-325A←D.M.G ドミンゴ 3Dパンツ ブラスト 。
別なとこの3Dパンツもってますが、結構ゆったりめなんで、ちょっと細身なのほしいなぁーって!


はいてるモデルのひと、足細いなぁ。ほしいです。悩みます...。

きっとどれかは、買うと思いますけど...。とまりません...。



★話は、違うけど昨日の『1リットルの涙』、かなり号泣してしまいました...。最近涙もろいんで、すぐ泣けてきちゃって目が腫れます...。

1リットルの涙でも、昨日のはやばかったです....。前に本を読んでたので、それも思い出して...。中間からボロボロでした。

レミオロメン 粉雪(通常盤)-CD-K Only Human-CD-

改めて、沢尻エリカちゃんってかわいいなぁって!錦戸くんも良い!って思いました~♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  November 30, 2005 11:46:15 AM
[■ほしいなぁ■] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X