081248 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

       ★ I    LOVE     ORANGE★

★ I LOVE ORANGE★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

とりあえず日記 kaxukoさん
**okaimono-kiroku** yu-no-さん
ゆずはママのお買い… ゆずは815さん
★PLAY ROOM★ TOMO7593さん
にげみち2 Nekさん
BEAUTIFUL★… 愛3589さん
可愛い商品みっけ! 2121*さん
LOVE LOG Clavisさん
管理栄養士ですが(… mogumogu705さん
【楽tune♪】フリー素… sa-ku-ra*さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

March 16, 2006
XML
カテゴリ:今日のこと
スマイル昨日は、久しぶりに中学からの、

ともだちの家に遊びに行って、

帰ってきたのが遅かったし、疲れてたので書けませんでした爆弾

友達の家では、二匹の犬(ダックス)飼ってます!



ハート(手書き)あまりにもかわいくて、写真いっぱいとりました~ハート(手書き)


そのなかで、かわいい~!っておもったもの。
素材上
ShowLetter.jpgf.jpg90.jpg
素材下
design by sa-ku-ra*

犬オス(真ん中)とメス(左と右)です。赤ハート

オスのほうは、小さい時に、初めて私が洗ってあげた雫ので、

なれてるんですが、

メスは、人見知りが激しいようで

家族以外には、触られたくないみたいだったけど、

私には、触らしてくれたし、なめてもくれましたうっしっし

きっと、うちの犬の匂いがしたのかなぁ~!!

私、肉球触るの好きです!!

うちの犬は、外で飼ってるので、

肉球が涙ぽろり硬い.....。

だから、触ってもきもちよくないのです.....。ぷー下向き矢印

やっぱ、室内犬は、OKやわらかくて、

きもちいいですねぇ~!!butterfly05.gif

で、うちに帰ってきたら、うちの犬は、

おっさんみたいな顔(いつもだけど!?)して、寝てたので

笑っちゃいました.....あっかんべー


ペットは、いると癒されるから温泉いいです....。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  March 16, 2006 09:45:02 AM



© Rakuten Group, Inc.
X