081246 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

       ★ I    LOVE     ORANGE★

★ I LOVE ORANGE★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

とりあえず日記 kaxukoさん
**okaimono-kiroku** yu-no-さん
ゆずはママのお買い… ゆずは815さん
★PLAY ROOM★ TOMO7593さん
にげみち2 Nekさん
BEAUTIFUL★… 愛3589さん
可愛い商品みっけ! 2121*さん
LOVE LOG Clavisさん
管理栄養士ですが(… mogumogu705さん
【楽tune♪】フリー素… sa-ku-ra*さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

July 21, 2006
XML
カテゴリ:きました!!
素材

treasure_08.gifこんばんわ!!

足跡dog08.gif足跡


きらきらshopceさんきらきらから届きました!

思ったより、早く来てうれしかったです!

下矢印

oooooooo 176.jpg

ウィンク全部かわいかったです!!

見ると、$カットソー賞金以外、だったし...。

まっ、いろいろあわせやすいから、OKいいかな!!


あっ、あまり参考になりませんがショック、ちょっと着てみた!

下矢印

$シャツ

賞金DOLLAR$カットオフVネックトップス賞金

star-ani01.gifやわらかいイエローの色でした!

とにかく、$札の柄が、かわいい~目がハート



ヒール

女性靴Heel プリントBIGタンクトップ女性靴

star-ani01.gifお尻まで隠れるから、いい~ウィンク!!


ギター

音符Musical instruments フレンチワンピース音符

star-ani01.gifギター柄のプリントが、かわいかったスマイル

長さは、ひざくらいかな~目


T

ハート(手書き)メッセージロゴL/S Tシャツハート(手書き)

star-ani01.gif\300で買えたのでうれしいウィンク

袖もながいし、着心地いいです音符

秋になったら、着ようっと。


☆6/8☆夏物NEW!!!【レイヤードタンクトップ】「33708」0626祭5

star-ani01.gifこれも、かわいかったです!

いろいろ楽しめそうマラソン

star-ani01.gifTシャツは、母がバレーの練習のとき、

着る!っていってたのであげました!


ichigo-m.gifぜんぶ、お得に買えて良かったです!!!



dog_01.gitf

ダッシュ歩く人明日は、bone_03.gifパイレーツオブカリビアン2ビデオ

見にいくので、楽しみですスマイル

パイレーツオブカリビアン ポスター在庫一掃大決算オークション!1円スタート、最低価格なし♪

design by sa-ku-ra*





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  July 21, 2006 11:38:56 PM
[きました!!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X