081179 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

       ★ I    LOVE     ORANGE★

★ I LOVE ORANGE★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

とりあえず日記 kaxukoさん
**okaimono-kiroku** yu-no-さん
ゆずはママのお買い… ゆずは815さん
★PLAY ROOM★ TOMO7593さん
にげみち2 Nekさん
BEAUTIFUL★… 愛3589さん
可愛い商品みっけ! 2121*さん
LOVE LOG Clavisさん
管理栄養士ですが(… mogumogu705さん
【楽tune♪】フリー素… sa-ku-ra*さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

August 2, 2006
XML
カテゴリ:お買い物


ひよここんばんわ!!

もう8月なんて、早いなぁ~!!

こっちも、ようやく梅雨雨があけたみたいで、

明日から本格的に、晴れ晴れらしくなるのかなぁ~。

この前の、TDL&TDSの時の疲れが、まだとれません....。

だるいし.....。いくら寝ても眠いし眠い.......。

しかも、帰ってきたあとに、balloon_14.gifいとこの子供の子守で

公園に行って、ターザン?みたいな、

ぶらさがって遊ぶやつを、一緒にやったら、

腕が筋肉痛でほえー、腕をあげるのが痛い.....。

使わない筋肉使ったからかなぁ~わからん

かなり運動不足ですね....。

f-pain.giff-goya4.gifi3_suika1.gif




ひらめきところで、今日ポチッたもの~panda_33.gif

GC341-34(ANTGAUGE)

きらきらANTGAUGEきらきら


i5_shake1.gif何ヶ月か前に、YahooのShopさんで

秋冬予約のやつみてから、いいなぁ~って思ってて

楽天さんでも、入荷情報を問い合わせしてたら、

↑マウンテンジャムさんが、1番早かった!

ほんとは、入荷してすぐほしかったけど、

いろいろと忙しかったので、なかなか頼めず......。

やっと、ちょき今日頼みました~!

すごく、対応よくて、明日もう届く予定ですスマイル

楽しみ~音符

(↓Yahooさんの画像借りました.....。)
knockout_1904_742121.gif





+まりもん+






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  August 2, 2006 09:20:46 PM
[お買い物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X