ショック~~~……
問い合わせに来たお客さんの接客をして、お客さんも笑顔で帰ったのに、後から、「鼻先で笑われた」と電話が入ってしまった。
私は、「笑顔の癒し系接客」がウリ。自慢じゃないが(自慢だが)、先日も、外部講師と役員に接客を大絶賛されたし、若い同僚達からも接客態度では一目置かれている。ウチの部門のトップクラスの接客をしている…つもりだ。それなのに、ショック……
しくしくしく……
弊社のメンバーズカードでは、1000円以上のお買い上げでしかポイントが付かないのに、500円代の買い物で「ポイントが付いていない!」って言って来たので説明した。聞いた自分が恥ずかしかったから腹いせかも知れないけど……。もう、「笑顔の接客」はやめようかしらん(>_<;)。
ちなみに、お買い上げいただいた商品のその金額だと、付くポイントは、0.25ポイント。つまり25銭。たとえ25銭でも、大河の一滴。積もり積もれば大きくなるのは解る。しかしねぇ……。まぁ、金額のモンダイではないが。
喉が腫れて声は出ないし、思いも寄らぬクレームを言われて、がっくり。髪を切ったら、ちょいオバになっちゃうし……。可愛そうなので、帰りにケーキを買ってあげました。
あ~ぁ。
今夜はケーキを食べて、早く寝よう(太るってば!)。
お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2006年03月23日 21時11分16秒
コメント(0)
|
コメントを書く