【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

きんぎょの棲家

きんぎょの棲家

Freepage List

Oct 4, 2003
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
さぁ・・試合の日が来た。
昨日できたばっかりの即席チームでどこまで戦えるか・・・
ま、勝てるわけがないと、ほぼ諦めてた。楽しいゲームができればいいや(^v^)

今回は私が車を出すようになってた。
大人4人、子供5人を乗っけて、Y市まで遠征したぁ(笑)
きんぎょ市近郊の人にはすぐお分かりでしょう(^^;)
空港があるところ(セスナが多いけど)でやんす♪

10時。試合が始まった。午前中に3試合をこなす。
他のチームは、きちんとしたユニフォームを着ていた・・・
私らは長Tにネーム入れてもらったやつ(千円)弱そぉ~(笑)
その予想通りになったわ。3連敗。ま、即席チームの実力よぉ。

午後からは、午前のランキングをもとに、対戦チームを決めて、「ま、練習試合ってことでぇ~♪」ってノリのをやった。
とは言え、どっこも負ける気なんて無い(爆)
ちなみに、午後からは6試合やったんよ。朝の倍じゃん(苦笑)

最初の試合は・・負けた。勝てそうにない・・ってぇ~ことも無かったんやが。負け。
2試合目・・・フォーティーズとやった。
ココにだけは負けられへんっ!!って、私の意地もあった(笑)
即席チームやが、相手の動きの鈍さを責めれれば、勝てない相手じゃない。

気合はいったでぇ!!(笑)当然勝ったよvおーっほっほっほ(笑)
あったりまえやん♪即席チームでもかなりほぐれてきてるもん♪
5試合目やで(^^;)
エエ感じやったぁ♪「この勢いでっ!」ってぇ~ところで、次は負けたけどねー(^0^)

最後2試合はレンチャンやってん。
このとき、かなり頭が痛かった。つぅ~~か、目眩がしてた。
今朝、起きた時点から目眩は続いてたんやけどな。
審判してる頃からひどくなっちゃって・・・情けないよぉ・・
力がはいらん。それがよかったんかもしれんね(笑)

勝ったv最終、レンチャンの2試合、連勝できたのだっ!かなり盛り上がったよぉv
みんな、即席チームやのにさぁ、よく拾ったし。
あ、ただ・・・私にトスが上がることがすくなかった・・・
もうちょっとトスあげてくれたら・・・もうちょっと楽に勝てた試合があったろうにと、そう思った。

その後、フォーティーズのほりさんに「よかったねー、強い助っ人2人が出てて」って言われたりで気分わるかったけど(--メ)
とにかく、最後2日+1、勝てたもんで、我サーティーズ(?)は気分良く解散したのだv

が・・・・
アタック打てなかったもんで、モヤモヤの部分はある。
5時に家に帰り着き、ご飯を食べ、7時半には出かけて・・・
結局バレーボールしたんだぁ!(苦笑)

だって、トスあげれるところでも、ツーで返されちゃうし(^^;)
9試合あって、2~3回だけよぉ、まともにトス来たの。
で、うっぷん溜まってて、思いっきりアタックした(^^;)

このまま一日が終わるのは・・なんか嫌だなーって思ってさ(^^;)
そんで、バレーボール行ったんだーvが、やっぱり足はうごかないぃ。
スリーマンっていうのんで、すっかりヘロヘロ~~ンになったのだった(--;)

はいっ!!!ココで自己申告。
私、昨日よりも 飲んでます(爆)意味不明のまま終わっちゃいそうです。
オチ・・あるにはあるけど、うまくまとめられそうにないわぁ(^^;)
明日、コレを読んで・・・後悔しそうなきんぎょでございました(汗)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 5, 2003 12:36:35 AM
コメント(2) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

きんぎょ(^))

きんぎょ(^))

Favorite Blog

がんも☆彡いくじどこ… がんも☆彡さん
ぱんだ的子育て日記 ぱんだ職人さん
お茶でもどうぞ! kuro☆さん
高校生実態 ハヤト1999さん
ど田舎に棲む Snugglebuttさん

Comments

サリー@ Re:と・・・とりあえず報告(02/07) そうだったのなぁ・・・・・・ わかるよ…
きんぎょ(^))@ Re[1]:あれから10日(09/12) サリーさん おはよー。 検索してみた…
サリー@ Re:あれから10日(09/12) なあなあ、きんぎょちゃんっ♪ メヌエル…
きんぎょ(^))@ Re[1]:ツッコミ サリー@今日は仕事休みっ♪さん けっこ…

© Rakuten Group, Inc.