【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

きんぎょの棲家

きんぎょの棲家

Freepage List

Mar 7, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
久々の更新。。。。

今日は某川のクリーン作戦に友達と行った。
そこで聞いた爆笑話を書こう(友達・・すまん。ネタにさしてもらいます^^;)


友達には3人の子供がいてる。(あ、ぱんだ職人さんではない。念のため)
陣痛がで苦しんでる時にだんながとった行動が実におもろい。


まず1人目。

陣痛が長引いてて、病院のベッドで唸っている友達・・・
突然ベッドが動いた「ウィ~~~ン」上がる。
「おっ、おもろいやんけ」ウィ~~ン下がる・・・

だんなが電動で上下するベッドで遊びだしたらしい。
「お願いやから、帰って(怒)」と、友達・・・

2人目・・・
買い物がえりに陣痛が起こった。
「荷物をおろして~」
「ほいよ」
「あかん、病院連れて行ってー」
「ほいほい。その前に、耳掃除して♪」
「・・・・耳、刺すよ・・・(怒)」

これでたいがい笑えた。。運転できんぐらい爆笑やった。
このあとまだ3人目の話があるとは・・・

3人目・・・

「うっ・・陣痛きた。病院連れて行って~」
「ほいほい。あ、オレなぁ、会社、首になりそうやねん」
「・・・い、今その話は聞かれへん。。。てか、無理っ!」

で、病院に連れて行ってもらって、「じゃ!」と帰ろうとするだんな。
「ちょ、ちょっと待って!」と看護婦さん。
3人目やろ?一時間くらいで生まれるって!もうたぶん最後の子やろうから、立会いなさい!!
「え~~っ!!」とだんな。。
「分娩室入ってください」と看護婦さん
「血ぃ恐いし、エエですわぁ」とだんな・・・

そうこうする間に生まれた第3子。
「男の子ですよー。入って見てあげてー」と看護婦さん。
すごすご入ってきただんなは・・・
「おーい。おーい。おーい。」と赤ちゃんの手を3階触ったあと
「帰っていい?」と言った。。。

「ええよ。」と友達は言い、だんなは帰ろうとした。
看護婦さんは驚き、「普通2時間はいてていいんですよぉ。てか、いてるでしょ?!」と言った。
そしてすごすごとだんなは帰ってきて、「看護婦さんに帰ったらあかんて言われた。」とぼやいたそうな。。

なっかなかのお人でしょお??
さすが「妊娠検査薬に男がおしっこかけたらどうなるか?」と実験した人。。
ちなみにその人の長男は
「ズボンにポロシャツを入れるのがだらしないか、出すのがだらしないか」
と、話している親子のところに行って、
「ぼくは、半分出して、半分入れてるでぇ」って威張って言う子である(笑)

大好き♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 9, 2004 10:04:18 AM
コメント(4) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

きんぎょ(^))

きんぎょ(^))

Favorite Blog

がんも☆彡いくじどこ… がんも☆彡さん
ぱんだ的子育て日記 ぱんだ職人さん
お茶でもどうぞ! kuro☆さん
高校生実態 ハヤト1999さん
ど田舎に棲む Snugglebuttさん

Comments

サリー@ Re:と・・・とりあえず報告(02/07) そうだったのなぁ・・・・・・ わかるよ…
きんぎょ(^))@ Re[1]:あれから10日(09/12) サリーさん おはよー。 検索してみた…
サリー@ Re:あれから10日(09/12) なあなあ、きんぎょちゃんっ♪ メヌエル…
きんぎょ(^))@ Re[1]:ツッコミ サリー@今日は仕事休みっ♪さん けっこ…

© Rakuten Group, Inc.