|
テーマ:金魚(1938)
カテゴリ:金魚のお話あれこれ
![]() 毎日暑いですね。 皆さまはいかがお過ごしでしょうか? 夏バテしていませんか? 福岡の私が住む地域では、昨日は長く降った雨の影響か 気温が30℃を超えず、過ごしやすかったです。 今日も32℃を超えなかったので、体が少し楽でした。 (30℃超えて体が楽に感じるって、 猛暑で感覚が麻痺してる気がします😅) ![]() でも油断は禁物ですね。 今朝、朝日が眩しすぎて目覚まし時計より2時間半も早く起きてしまい、 本日は寝不足です。 なので、いつもであればベランダで飼っている金魚とメダカの 飼育容器内の軽い掃除と足し水をするのですが、 本日は餌やりだけにして、そのほかのお世話はお休みしました。 そういう日があってもいいよね…? 本日はお魚たちに申し訳ないのですが💦 また明日から頑張ります。 ↓今の私は、この歌のサビみたいな気持ちです。 当ブログは、にほんブログ村に登録しております。 もしよろしければ↓のバナーをポチッとお願い致します♪ お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2025.07.15 22:00:49
コメント(0) | コメントを書く
[金魚のお話あれこれ] カテゴリの最新記事
|
|