064802 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

**LOVE KINGYO **

**LOVE KINGYO **

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

きんぎょ☆彡

きんぎょ☆彡

Freepage List

Archives

Oct , 2024
Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024
Jun 7, 2005
XML
カテゴリ:ざ★ヨウチエン

今日は市民会館にて親子観劇会。

毎年バス使って行ってたんだけど今年は送迎つきのVIP待遇♪
卒園児のママ友のUちゃんが車出してくれたんだ~♪
Uちゃんとは去年一緒に役員やってていつもつるんでた。
ありがと~!Uちゃん!!来年もヨロシク(笑)

午前中、仕事の依頼が入って取りに行き、
それから送ってもらいがてら途中のファミレスへ。

11時頃だったからなんとなくおなかがすいてないんだよね(汗)
メニュー選びに迷った迷った(笑)

しーと一緒にサッカーやってる年長さんのSクンも一緒。
なんだか楽しそうにキッズカレー食べてたなぁ。

制服で行ったからカレーをつけちゃうんじゃないかとヒヤヒヤ。
案の定・・・!!


途中にあるファミレスだったからか同じ制服きた子があとから来る来る!
同じクラスのしーの大好きなKクンもきて
ウキウキのしーでした・・・。




さて、会場に着き、先生に挨拶しにいくといきなり
「しーちゃん大丈夫ですか??」と聞かれた・・・。
え、何が??と聞いてみると発熱でおやすみの子が5人もいるらしい!

なんと~!

最近熱が出る風邪が流行りつつあるのかな?


空席が目立ってちょっとさみしかったなぁ・・・。


今回の内容は劇団飛行船による

「白雪姫と七人の小人」

ちなみに去年はジャックと豆の木でした。


白雪姫ってどうしても女の子向けだよね。
男の子は女王様が出てくるシーンとか怖がってたな・・・。

白雪姫はほんとに色白でした(笑)
最後はちゃんと王子様とちゅ~してましたよ!


さて、来年は何が来る!?
たのしみだなぁ!


りりぃさん、Mちゃんママ、お世話になりました!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 9, 2005 10:29:02 AM
コメント(4) | コメントを書く
[ざ★ヨウチエン] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

まるたんず まるたんずさん
碧翻車魚的房(もら… もらもら@碧翻車魚さん
つみき部屋♪ つみき♪さん
★Bon Appetit !★  まんま716。さん
宝物を探して旅の途… マイマイ60さん
ほっとたいむ りりぃ7412さん
ほっと。。。 makorinkoさん
さ・ら・ら めありママさん
それでも 私は生きて… ◇ 姫 ◇さん
たくみくんのおうち ちょこ20200106さん

Comments

814momi@ こんばんわ♪ ご無沙汰です!半年振りだなんて私と同じ…
りりぃ7412@ Re:半年ブリのブログ・・・。(08/22) ホントお久しぶりだね~こちらでは~! …
みっちーMM@ お久しぶりです(*^.^*) お元気でしたか~? (…って覚えているか…
ぽっけのびすけっと@ Re:半年ブリのブログ・・・。(08/22) おひさしぶりです。 ジョニーさんつなが…
きんぎょ☆彡@ ありがとうです! こんな神出鬼没な私にみなさんコメントあ…
まんま716。@ Re:半年ブリのブログ・・・。(08/22) きんぎょちゃん ひさしぶり~♪ ちびっこ…

© Rakuten Group, Inc.
X