064779 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

**LOVE KINGYO **

**LOVE KINGYO **

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

きんぎょ☆彡

きんぎょ☆彡

Freepage List

Archives

Oct , 2024
Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024
Nov 15, 2005
XML
カテゴリ:最近の私
今日は昨日の日記の通り

しーさんがおやすみだったので

仲良しのAちゃん親子といっしょに

再び行ってきました!

イオン与野ショッピングセンター(笑)


昨日とはうってかわって女の子2人の

「ばら色のキャハハハ~・ウフフフ~の世界」

(みなさんに通じるかしら??)


なにをやっても楽しいみたいで

10m進むのに何分かかることやら≧(´▽`)≦


まずはランチしよう!ということで

入ったお店が

「Dessert&Dessert」というデザートバイキングのお店!

以前から気になっていたんだけどやっと潜入することができました♪


オトナは70分¥980(税別)、4~6歳は¥480(税別・ドリンクバー込)

オトナのみドリンクバー¥200(税別)



デザートメインだけど軽食もあり。

メニューは日によって違うみたいだけど

今日食べたカルボナーラ風のクリームパスタは

ナスが入ってておいしかった(^ー^)

塩コショウの加減がバツグン♪

ピタパンはポテトとコンビーフ。

フランスパンのサンドイッチはタマゴ。

スープはミネストローネ。

サラダはゴボウとマカロニのマヨネーズあえ♪


もちろん、食べ放題( ̄ー ̄)ニヤリッ


デザートはこんな感じ。↓(この倍以上の種類がある)





ちっちゃいケーキもいっぱい食べればおなかいっぱい♪

パウンドケーキ、タルト、オートミールクッキー、スコーン・・・。

他にもプロフィットロールとかほんといろんな種類のデザートが!

ジェラート風アイスもあったよ!

しーはオレンジとストロベリーのジェラートを一気に食べてました。

ハラ壊すぞ!!(案の定この後トイレへ・・・)


とにかくイタレリツクセリ・・・。

70分はあっという間でした!


お近くの方はぜひ行ってみてね♪





さて、キッズのお待ちかねのラブandベリー

昨日とうってかわってガラガラ!

待ってる子が誰もいないのをいいことに

5回もやらせてしまった・・・。

でも持ってないカードが出てご満悦の様子。

あーよかった!

これでしばらくラブベリはやらなくてすむな。よし。


満足したキッズを引きつれ、母たちのウィンドウ・ショッピング。


やっぱり「ばら色のキャハハハ~・ウフフフ~」で楽しそうに移動。

あっという間に時間が経っちゃって

アニキたちが学校から帰ってくる・・ということで

早々とイオン与野ショッピングセンターを後にしました・・・。


この調子で明日はイオン北戸田ショッピングセンターか!?(嘘)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 15, 2005 08:36:10 PM
コメント(20) | コメントを書く


Favorite Blog

まるたんず まるたんずさん
碧翻車魚的房(もら… もらもら@碧翻車魚さん
つみき部屋♪ つみき♪さん
★Bon Appetit !★  まんま716。さん
宝物を探して旅の途… マイマイ60さん
ほっとたいむ りりぃ7412さん
ほっと。。。 makorinkoさん
さ・ら・ら めありママさん
それでも 私は生きて… ◇ 姫 ◇さん
たくみくんのおうち ちょこ20200106さん

Comments

814momi@ こんばんわ♪ ご無沙汰です!半年振りだなんて私と同じ…
りりぃ7412@ Re:半年ブリのブログ・・・。(08/22) ホントお久しぶりだね~こちらでは~! …
みっちーMM@ お久しぶりです(*^.^*) お元気でしたか~? (…って覚えているか…
ぽっけのびすけっと@ Re:半年ブリのブログ・・・。(08/22) おひさしぶりです。 ジョニーさんつなが…
きんぎょ☆彡@ ありがとうです! こんな神出鬼没な私にみなさんコメントあ…
まんま716。@ Re:半年ブリのブログ・・・。(08/22) きんぎょちゃん ひさしぶり~♪ ちびっこ…

© Rakuten Group, Inc.
X