345135 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

金魚飼育日記

金魚飼育日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

コメント新着

gordon@ nfncsEegbahm pbQ93B http://www.FyLitCl7Pf7kjQdDUOLQO…
samuel@ IOBsQDMrCRHKQfQd PsRS3k http://www.FyLitCl7Pf7kjQdDUOLQO…
金魚屋の息子HIDEBU@ Re[1]:移動(03/19) ありがとうございます これからもお気楽に…
更紗大好き@ Re:移動(03/19) こんにちは~ いつも楽しく拝見させてもら…
詳しい素人@ Re:USB(12/01) こういうの私にお任せください^^; 下記…
2013年01月21日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
うちの家系図をかいて熱弁

嫁にいろいろと説明してました
親子関係はどんなのだったとか

こっちの親戚はみんな金魚屋だとか
結構離れてるんだけど
同じ仕事と家が近いので
仲がいいのよ

そして尊敬する母方のじいちゃんと
一緒に住んでいたので
あんまり尊敬の対象にはならなかったけど
天才の爺ちゃんとか
うち分家だけど
爺ちゃんが大きくしたからね

金魚組合に入った時も
爺ちゃんの名前を出せば
その孫ということで
良いも悪いも名刺代わりだったし

今わさすがに使わないけど
いや~
うちの場合
母はえらいねホント

父はどうしようもなかったけど
いろんな人に助けられてるからね
ホント感謝 感謝

独り言

ドラマとんび
の影響もあるんだろうけどね
人にはそれぞれドラマがある

ワシも波が激しいけど
今のところはなかなかいいドラマになってるかな
感謝 感謝


Copyrights (C) 金魚のことなら【金魚屋の息子】HIDEBU All Rights Riserved.
金魚販売・金魚すくい販売(金魚・ポイ・用具)の総本山!
金魚の本場 『大和郡山』 より 現役の金魚屋 が惜しみもなく公開する 金魚の全て!!
「金魚の飼い方」「金魚すくいの極意」「金魚質問BBS(病気など)」などなど…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年01月21日 22時24分58秒
コメント(0) | コメントを書く


プロフィール

金魚屋の息子HIDEBU

金魚屋の息子HIDEBU

お気に入りブログ

タマホームで建てる家 金魚屋の息子ぷにさん

© Rakuten Group, Inc.