472675 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

GOOD NEWS

PR

カテゴリ

日記/記事の投稿

フリーページ

バックナンバー

2017年10月
2017年09月
2017年08月
2017年07月
2017年06月
2017年05月
2017年04月

コメント新着

楽天プロフィール

設定されていません

2005年08月30日
XML
巨人の清原が、自由契約選手となり退団が決定したそうです。巨人としては、来期から若手中心のチーム編成に方針転換した事で、清原の復帰は絶望的でした。最近の試合では、1塁をキャッチャーの阿部チンが守ていたし・・・。


清原は球団との極秘会談で、来季以降の契約を結ばないという旨を告げられましたが、清原が現役続行を希望したために、球団側は自由契約の手続きをして今後の移籍先を探すらしいです。


古巣の西部は親会社があんなだから、西武自体が来季以降どうなるか分からないから戻らないでしょ!?(^_^;)まさか、楽天なんてことはないでしょうねぇ。ついでに、中村ノリとローズと清原のトリオで楽天のクリーンナップにおさまれば面白くなるのに。(*^^)v


清原クビ通告…自由契約、移籍先探しへ


■ついでにこんな話題も(*^_^*)

仰木監督 今季限りで勇退


若松監督「古田保険」拒否 交渉難航なら10・3辞任も


■情報どうなってんの?星野問題!優勝争いの大事な時に!\(-o-)/

巨人 星野監督で一本化(デイリースポーツ30日10時43分)


阪神 星野氏の巨人入り容認へ(スポーツニッポン 8月30日 (火) 06:15)


阪神オーナーが巨人に不快感(ニッカンスポーツ8月30日 (火) 10:59)







最終更新日  2005年08月30日 14時19分14秒
コメント(6) | コメントを書く
[スポーツ(プロ野球)] カテゴリの最新記事

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.