216847 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

気になるわんわん!▼o・ェ・o▼

PR

カレンダー

楽天プロフィール


よちたぬさん

気になることをブログに書いてます

フォローする

お気に入りブログ

いっぽ・にほ・てく… のりじゃんさん
安物買いの銭失い? 雪ノさくらさん
お気楽主婦日記 masamamさん
PENSION L… PENSIONER TOMさん
まいにちモルモット* カペリート♪さん

コメント新着

よちたぬ@ Re[1]:誕生日プレゼント(01/22) のりじゃんさんへ 少しだけ、塗り絵はじめ…
のりじゃん@ Re:誕生日プレゼント(01/22) 小さな頃、塗り絵大好き人間だったので、…
カペリート♪@ Re:停電(01/07) 大晦日に停電とは大変でしたね。お疲れさ…
よちたぬ@ Re[1]:停電(01/07) masamamさんへ 私の書き方が、誤解を招い…
よちたぬ@ Re[1]:停電(01/07) PENSIONER TOMさんへ ペット…

カテゴリ

ランキング市場

2007/04/26
XML
カテゴリ:
昨年、東京タワーに行った時、撮った写真。

東京タワー

何故、昨年の写真を載せたかと言うと、

のりじゃんさんの日記の写真が似ていたから。

やはり、おのぼりさんは、この構図で写真撮影するのね(笑)

のりじゃんさんの日記に書いているように、

東京タワーに余り興味を持っていなかった。

以前、赤坂の東京全日空ホテルに宿泊した際、

(4月1日から
ANAインターコンチネンタルホテル東京に名称変更)

窓から東京タワーが見えたんだけど、

札幌のテレビ塔の時計を見慣れているせいか、

なんだか物足りなかったの。


で、何故東京タワーに行ったかというと、

無計画で東京に遊びに行って、

どこに行っていいか判らなかったので、

ベタな観光をしてみよう!ということで行ったのでした。


遠くで見るぶんには、テレビ塔のほうがいい、

と思っていたけれども、近くで見ると東京タワーのほうがデカイ。

ということで、撮った写真です。

やはり、旅行に行く際は、計画を立てないとダメですね。

今度行くときは、本でも買おうかな?

楽天ブックスで調べて、定番からマニアックなものまで、

ガイドブックをピックアップしてみました。


画像を3列に並べたのは、初めての試みで苦労しました。

画像までの空白が何故できるのか、勉強不足で解りません。

今日は、力尽きたので、後日勉強して直す予定です。





























最終更新日  2007/04/26 02:36:09 AM
コメント(2) | コメントを書く
[本] カテゴリの最新記事

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.