277928 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Happy Happy Life!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

きんいろうさぎ

きんいろうさぎ

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

ときどき きまぐれ… クローバー3さん
「キレイなママ」で… hkaoru12さん
のほほ~ん★お気楽日… はづみん☆さん
LCCSパーソナルカラ… *aimi*さん
ai* LOVE chibi* ruibosuさん

Rakuten Card

2011.02.23
XML

お久しぶりですウィンク

あまりにもご無沙汰過ぎて。。。

最後に書いた日記は何の話だったか。。。ショック

 

さて季節はもうすぐ春晴れ

ちび娘ちゃんがいよいよ保育園の年少さんデビューをしますどきどきハート

保育園自体は1歳4ヶ月頃から通っているのですが

近くの保育園が3歳未満児さんがいっぱいで入園できず、

自宅から少し離れた保育園に預けているのですが

この春から年少さんに上がるのを期に、

今度こそ家の近くの保育園に通うことにしましたひよこ

今通ってる保育園、少人数でとってもとっても丁寧に見てもらえるし

ちび娘ちゃんのためには良い環境なのですが

ちび娘ちゃんが行く予定の小学校は

地区の保育園からの持ち上がりの子がほとんどなので

お友達作りのことを考えても近所の子と一緒の保育園に通わせてあげることが

いいのかなと思い悩んだ末に、決めましたしょんぼり

ちび娘ちゃんも先月で3歳グッド

生まれてからの3年間の人生の半分近くを過ごした今通っている保育園とも

あと1ヶ月少しでさよならです涙ぽろり

今まで本当によくしてもらっていただけにママも寂しいのですが

4月からの新しい保育園での生活に向けて少しずつ準備を始めていますウィンク

今までは3歳未児さんだったので必要なかった通園バックも

いろいろ物色。。。目がハート今は可愛いバッグがいっぱいで悩みましたようっしっし

ナチュラルパッチワーク柄とか

上矢印これとか880円って格安びっくり

インパクト牛柄や

ドット風イチゴ柄

やっぱりはずせない大好きアンパンマン柄うっしっし

色々と悩みましたが。。。。

悩んだ末にこちらしました下矢印下矢印

 

日曜日にぽちっとしたんですが、さっきみたら売り切れになってましたびっくり

早く買って良かったちょき

色違いで赤もあったんですが下矢印

ちび娘ちゃんはピンクかなぁ~どきどきハートと親ばか心でピンクを選びましたウィンク

 

可愛いイチゴバッグを提げて新しい保育園に通う日ももうすぐですスマイル

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.02.23 20:52:41
[*ちび娘ちゃんのこと*] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.