131999 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おまけま日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ずた

ずた

Calendar

Category

Archives

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

Recent Posts

Favorite Blog

秋祭り TOPちゃん♪さん

5匹のわんこと肝っ… じゃいこ0625さん
お気楽主婦のひとり… T's greenさん
STEP UP! sakko.1225さん
ジローのいちご ジローのいちごさん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/0kfj4ga/ 今日…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
2006年07月18日
XML
カテゴリ:チョビ
今日の、午前中は、お昼に弟の元彼女が ジュリ尾さんの話と きんが少しでも元気なうちに会いたいのと 初ちょびとの対面とわたしに会いに お昼頃を目掛けて遊びに来る予定になっていたので、部屋の大掃除をしました。この何日か手抜きしていたので 汚かったですほえー部屋が綺麗になって気持ちも少し晴れました。。
彼女が来てジュリ尾さんの思い出話やジュリ尾さんの状況説明などをして また泣いてしまいましたが 懐かしい話を沢山出来て良かったです。
きっと、彼女は心配して来てくれたのかなぁ?何て思い感謝しています。

彼女が帰って、4時頃から3匹を連れて病院へ行ってきました。
いつも通っている病院は自宅から道がすいてて40分 混んでいると1時間以上かかるので
運転べたの私は結構つらい道のりです。でも、今日は主人がお休みで家にいたので 運転してもらえたので 私は楽ちんでしたあっかんべー

今日の病院での診察のメインはちょびです。
最初に体重測定300gから1300gに なりました。
そして 初注射、3種混合ワクチンを受けてきました。 先生→「こりゃ、初だから泣くな・・」
 猫痛いよぉお! の声揚げて 鳴きました。。。
私→不謹慎にも笑ってしまいました。次回は1ヶ月後です。また泣く?鳴く?私→笑です。
次は けま。100g太ってしまいましたびっくり 見た目も太った感があったので やっぱりなぁ・・・です。
けま に関してはオデブさんな事以外は病気は無いので少し安心です。今日のけまは待合室にいた女の人3人に 愛嬌をたっぷり振りまき撒くっていました。
肥満は万病の元なのでダイエット頑張らないと!です。
最後に きん いつものお薬を貰い、いつもの診察。
前回通院日から今日までの状態説明をしました。
今日の体の様子は調子が良さそうだったので 特に代わりなしの診察でした。
ただ少し体重が落ちたので薬の量が微妙に減りました。
最後に先生がもっと頻繁に発作が起きるようになったら 最後の手があります。と言った。
最後の手???何だろう。。。
気になりましたが 聞かずに帰りました。

今の獣医さんに掛かったのは1年前からです。きん の癌の手術をしてくれた事からです。
この病院に掛かる前に行っていた病院では 手術は出来ないし助からないと言われて。
ネットで色々と病院を探して・・・行き着いたのが今の所でした。
初めてお会いする先生なのに 会った瞬間にこの先生信じられるって何だか不思議な思いをした事を思い出します。そして会った次の日に手術でした。 
今まで、色々な病院へ注射や病気などで連れて行きましたが、きん・けま自身で進んで病院の中や診察室へ入る事は一度もなかったし、先生にも懐かなかったんですが、今の病院は最初から進んで院内へ入る。診察室へも進んで勝手に入る。
先生やスタッフの方々を好きな感じで私、驚きました。
今でも同じです。飼い主が信頼してる事がわかっているかの様です。
病院には院長先生とその奥さん(副院長先生)アニマルナースさんが3人ですが皆、動物が大好きで心から仕事してるのがわかる病院だと思います。
今までの病院では診察代の面でも結構、足元を見るような感じで高額でしたが この病院では安いのか普通なのかわからないけど ちやんとしているのがわかります。
沢山ある病院の中から 本当に良い先生に出会えてよかったなぁ。と今日改めて思いましたオーケー

今日は3匹とも元気に過ごせました。そして私も少し笑えて良かった。。。
明日も、笑っていられる 1日でありますように・・・祈

画像 001.jpg 
さっきの けま  今日は可愛いと言われて 機嫌がどきどきハート

画像 002.jpg
さっきの きん  今日は元気でしたオーケー

画像 002.jpg
今の ちょび   今日は注射で疲れたのかおとなしいですOK







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年07月19日 01時10分20秒
コメント(4) | コメントを書く
[チョビ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X