132006 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おまけま日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ずた

ずた

Calendar

Category

Archives

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

Recent Posts

Favorite Blog

秋祭り TOPちゃん♪さん

5匹のわんこと肝っ… じゃいこ0625さん
お気楽主婦のひとり… T's greenさん
STEP UP! sakko.1225さん
ジローのいちご ジローのいちごさん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/0kfj4ga/ 今日…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
2006年07月28日
XML
カテゴリ:きん。。。
病院へ行ってきました。今日はいつもよりも 道路が混んでいて時間がかかり疲れましたぷー
まず、けま から診て頂いて来ました。体重は変化なしの4Kg。って事はダイエットの失敗です。。
また2週間後に期待して、頑張ろう!!
ちょっと、けま の目が白くなってきた感じがしたので、診て頂いたら、少し白内障が始まっている事が判りました。けま も もう、10年目なので年相応。今のところは特に治療はなし。との事で一先ずは安心しました。。。
画像 003.jpg
けま のヌードダブルハート

次は きんです。心拍数など変わりなし。体重は5Kgでした。少し体重が落ちました。
一番 太っていた時で5.7Kgあったので 昔よりもかなり小さくなってしまいました。
普通のマルチーズは2・5~3Kg位なんですが、きん は体自体が大きめなので理想体重が4Kg~5Kg。今の体重は理想体重なんですが やつれた感じがします。
お薬の方は、いつものお薬と少しお腹の調子が悪いので 効くかどうか判らないけれど、整腸剤を出してもらい。食欲が落ちて食べられ無い時用にペースト状の缶詰も もらいました。
食事の与え方も時間が許されるなら3回よりも 多く、今よりも もう少し多めに食事をあげて欲しいと言われました。。。食べているのに痩せてしまう、体重の減少は栄養が上手くいきわたっていないらしいので。。。
先生に きん の調子がいい事を話したら 先生が「きんちゃん、頑張ってますょ。見た目が元気でも体の中はボロボロですからね。」と言っていた。確かに そぉなんだよなぁ・・・

帰りに実家に寄って 病院での話しを母にしたら 「きん は あんたと一緒に居たいから気力で頑張ってんだょ。」って言われました。。

自宅に戻り、きん を見ていたら ちょっと長めの外出に疲れた様子でした。。。が少し安静にして眠ったら元気な きんに戻り。夜のご飯、いつもよりもちょっと多めにしましたが 完食でした。食後は 苦しそうな程 お腹がいっぱいみたいで、ちょっとやりすぎたかなぁ?
何て反省してしまいましたが 30分位したら みるみるうちに 元気でHiになってたので。良しとしました。
画像 001.jpg
きん の裸ダブルハート

ちょび はご飯を2パック食べてしまいました。動きも活発すぎる程 激しいので
お腹もすぐにすくのかなぁ?? 相変わらずドライフードは食べません。。。困
今日も、我が家で1番元気でした。
画像 005.jpg


クラブクラブ明日も皆が幸せでありますように・・・祈クラブクラブ









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年07月28日 23時07分07秒
コメント(8) | コメントを書く
[きん。。。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X