131998 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おまけま日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ずた

ずた

Calendar

Category

Archives

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

Recent Posts

Favorite Blog

秋祭り TOPちゃん♪さん

5匹のわんこと肝っ… じゃいこ0625さん
お気楽主婦のひとり… T's greenさん
STEP UP! sakko.1225さん
ジローのいちご ジローのいちごさん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/0kfj4ga/ 今日…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
2006年11月27日
XML
カテゴリ:今日のお料理
こんばんは~~
今日は1日中雨でした。
広島旅行の疲れが出たのか 1日中37度5分~38度の間の熱が出てました雫
寝込むと そのままズルズルと寝付いてしまいそうなので 寝ずにいました。頑張りましたウィンク
気分を変える為に 今日の夕飯食事に またまた じゃが芋料理を・・・
korotuke.jpg
コーンコロッケを作りました。
私は、揚げ物が嫌いじゃないけど あまり好きじゃないので 
滅多に作りません ←油で胸やけするし・・・雫
主人に作ってあげる時も揚げ物は ほとんど揚げるだけになってる奴を買ってくるか
出来てるお惣菜で済ませてるので ほんと、最初から最後までの手作りは久々。。。
素材がいいので 味も良かったぺろり

犬今日のけま。
朝から雨なので 昨日 シャンプーしたばっかりで綺麗だし
汚れるのが嫌だったので 散歩には行きませんでした。が
夜、ちょっとだけ実家へ顔出しした時に 気分転換を兼ねて一緒にお出かけしました。

今日は、直ぐに抱っこして!って甘えてくる 甘えん坊の 『けま赤ちゃん』 モードでした目がハート
kema1127datuko.jpg
私が座ると すぐ抱っこハート(手書き) 
kema1127udenonaka.jpg
抱っこされると 安心するみたいです。
なにも こんな風に寝ないでもいいのに・・・ 
これじゃあ、私が他の用事が出来ないょ目がハート ←愛しいんだけど。
kema1127zututo....jpg
けま『2日間もお留守番してて 寂しかったんだもんひよこ
って思ってる位 甘えん坊の けま でした目がハート

実家へ行った時、母がどーしても欲しいんでしょって 犬代の現金を私にくれました。
広島の子犬は 見た目が小振りなので 母が心配して 
母→『飼って 弱くって早死にしても知らないからね。』って釘を刺されました。
そして、母→『あんたは、欲しくなると絶対だからって。』←私ってそーだよぁ。。。
きん を買った時も けま を買った時も 手持ちの所持金が無くっても お金をかき集めて 
絶対欲しくって買った私。。。
子犬を買う現金は手元にある。
後は、最終的な私の気持ちと 飼い手が まだ決まってない事で この件は落ち着きそうです。
私の気持ちって 言うのは、けまの事、今まで きんが居て2番手のおまけま。だったでしょ。
今は1番がけま。おまけまじゃなくって 幸せなんだろうし。。。
新しい子が来たら いじける?って思っちゃうんですよね。
それと、きん の事、まだ きんが亡くなって4ヶ月しか経ってないのになぁ・・・って思う事。

欲しい理由で1番は、インスピレーションもあるけど
最近、もし けま が死んだら 私どーするの?って
怖い気持ちがあって・・・。
きんが死んじゃった時、けま が居てくれたから 乗り越えられた部分が多かったんですよね。
亡くなった子の代わりには ならないけど 居るのと居ないのでは かなり違うかなって・・・
それと、1人では、お留守番が出来なくなっちゃった けま に
仲間って言うかお友達?妹分?みたいな子を迎えたいなって思う事なんですよね~
ん~~~どーしょう???悩みます。。。
明日あたり 写真が送られて来るのかなァ?


話は変わって・・・
そぉそぉ、旅の写真をプリントしてたら こんな下矢印写真が出て来たので雫
母って 恥ずかし気も無く ピカチュウの着ぐるみを着たギャルに声掛けて
母『ね~こんな寒い中なにやってんの?可愛いじゃん 写真撮ろうょ!って。。。』←ありえない雫
私→今時、渋谷にもいないょ。って思ったけど カメラパシリッ
sinkoto.jpg
あっかんべーまたまた 母を登場させてしまいました雫雫



ハートハートハート明日も良い1日でありますように・・・祈ハートハートハート

 
  

 
 


 
    







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年11月28日 02時03分35秒
コメント(10) | コメントを書く
[今日のお料理] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X