131817 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おまけま日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ずた

ずた

Calendar

Category

Archives

2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2024年05月

Recent Posts

Favorite Blog

猛暑もだいぶ落ち着… TOPちゃん♪さん

5匹のわんこと肝っ… じゃいこ0625さん
お気楽主婦のひとり… T's greenさん
STEP UP! sakko.1225さん
ジローのいちご ジローのいちごさん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/0kfj4ga/ 今日…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
2006年12月17日
XML
カテゴリ:買い物。
こんばんは~
今日は1日、曇りのお天気で寒いデス。
寒い季節には暖かい所に住んで 暑い季節には涼しい避暑地に住みたい そんな私デスうっしっし

今日は、前々から是非、行ってみたかったDogカフェへ行きました。
近所にはないと思ってたんですが 調べてみたら あったんですきらきら 
自宅から車で15分の所と徒歩15分の所と2軒。
車で行くカフェは
PETグッズ Dogランやトリミング 飼い主の足裏マッサージや躾け教室
ワンアロマなどなど 
食事のメニューも PET用メニュー 人間メニューと とっても豊富な所です。
今日は、けま・かこ にクリスマスツリープレゼントを買ってあげようって思っていたので
遠い方のカフェへ行きました。
行ったついでに 食事して来ようって思ってたんですが、
今日はカフェが シーズー犬の集まりみたいなイベントで貸切。 食事は出来ず・・残念でした。   でも、沢山のシーズー犬がいて けま・かこ も大喜びで触れ合ってましたスマイル 
まぁ、当初の目的は買い物だったので お揃いのお洋服とネーム入りの首輪を買って帰りました。
12,17 kema kako.jpg
お揃いのお洋服でツーショットダブルハート 

カフェの帰りに どーせ食事するなら自宅近くのカフェへ行ってみようょって事になりもう1軒へダッシュ 
ここは、PETメニューは無かったけど 人間メニュー は美味しかったぺろり

私はスパゲッティー 主人はロコモコ テイクアウトにハンバーガーを。。。
どれも とっても美味しくって 好い所みっけた!! 常連になろ~って思いました。
自宅と散歩公園と 共に近いので 何だかとって~も嬉しく思いました。
12,17 kema dogcafe.jpg
カフェにて ちゃんとお座りして 良い子にしていた けま。
12,17 kako neru bydogkafe.jpg
かこ は 疲れちゃったので ソファーで寝てしまいました眠い..

その後、自宅に戻ってけま。。。
12,17 kema no2 gamu.jpg 12,17 kema no3 gamu.jpg  12,17 kema no1 gamu.jpg
ハウスが大嫌いなくせに わざわざハウスして ガムを噛みまくり炎
かこ のハウスだから 入ってる いじわるな けまデス雫

12,17 kako up.jpg
かこ『私も最近は ハウスが嫌いだから お姉ちゃん 入っていいよーひよこひよこひよこ

四つ葉今日1日は、相変わらず 道路は混み混みでしたが 楽しい買い物も出来て
美味しいお店も見つけられて
そして夜は 夜で 実家の会社の女の人だけの忘年会にて またまた美味しい物を食べてと
お腹も心も満たされた1日でしたスマイル



食事ケーキおにぎりハンバーガーラーメンりんご明日も良い1日でありますように・・・祈食事ケーキおにぎりハンバーガーラーメンりんご






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年12月18日 01時00分19秒
コメント(12) | コメントを書く
[買い物。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X