132007 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おまけま日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ずた

ずた

Calendar

Category

Archives

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

Recent Posts

Favorite Blog

秋祭り TOPちゃん♪さん

5匹のわんこと肝っ… じゃいこ0625さん
お気楽主婦のひとり… T's greenさん
STEP UP! sakko.1225さん
ジローのいちご ジローのいちごさん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/0kfj4ga/ 今日…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
2007年01月22日
XML
カテゴリ:体調。
こんばんは~
今日の、午前中は 自分の体調不良は2番目にして 甥っ子の左目が赤くなってしまったので
目医者へ連れて行きました。結果、はやり目で急性出血性結膜炎でした。
この結膜炎はうつるので 手洗いは基本で同じタオルを使わないとか・・・
色々と注意が必要みたい。幼稚園も今週いっぱいはお休みです。
病気の本人がお休みならわかるんですが 甥姪の通う幼稚園は、先生方は何も言わないのに
保護者間で 家の者が感染する病気があるなら 来るな!みたいな事を言うんですよムカッ
直接的にじゃなくって 蔭で・・・
また とやかく言われるのも 嫌なんで 2人 お休みさせる事にしました。
私の方も、抵抗力が弱ってるので要注意!!
いつも可愛いくってチュチュダブルハートしてるんですが 暫くはおあずけデス涙ぽろり

そして 午後からは、自分の病院へ行って来ました。
血液検査等をしてもらって来ました。腎臓の機能とかの検査もしてもらったんですが
明日の午後に結果がわかる予定です。
先生は いつも私に 入院を勧めるんですが いつも断る私って 悪い患者ですよね失敗
もぉ、3年は断ってるかも? きんが生きてる頃は闘病でそんな事は考えられずにいたし、
きん が死んじゃった後は 考える時間や暇を作りたくなかった。
そして今は かこ が まだ小さいし 心配。。。
でも、明日の結果で、悪かったら 入院しようかな。って思ってます。
が 多分、平気な気がします。
それは、今元気になって来たから言ってるんですが雫
話は戻って・・・今日は、まともな食事が採れていなかったので 
ブドウ糖の入ってる点滴を1本注入してきました。
0122.jpg  20070122.jpg
寝ながら携帯電話カメラで撮ってみました。
看護師さんに ブログに載せるんだぁ~とか言ったら 笑われました。
点滴をしてもらったら 少し元気になりましたスマイル 
夜のご飯も食べられたので 明日は 元気になれそう・・・
でも、、明日も午後、病院へ行ったら また 点滴する予定です。

今日の犬犬ご飯。
  〈朝〉                            〈夜〉
2007 01 22 (1).jpg        2007 01 22 (2).jpg
〈材料〉                       〈材料〉 
五穀米 ブロッコリー 人参                  五穀米 ブロッコリー 人参 鶏肝
鶏肝 ハツ ささ身 じゃが芋                ハツ ささ身 大豆 卵
キャベツ                           パルメザンチーズ
※ささ身の湯汁で煮込みます。            ※ささ身の湯汁で煮込んで
                              最後に卵で閉じます。

昨日はドッグフードで済ませていたので 何だか物足りなかった2人でした。
2007 01 22 (3).jpg
けま「早くご飯にしてよ~ひよこ
2007 01 22 (5).jpg
かこ「お腹すいちゃいまちたぁ~ひよこ 」

今日の2人、、朝は 特に 何にも食べさせて無いかの用にガツガツ食べてくれました目がハート
本格的に 手作り食にして 2人の変化は う〇この状態が凄くいい!!って事です。
それと 毛艶が良くなった感じがするのと 涙やけが酷かったんですが 
少し治まってきた感じがしています。

今はもぉ 寝てる2人犬犬 
画像.jpg
どんな夢を見てるのかなぁ?
足をバタバタやったんで お散歩してる夢なのかな?目がハート
2007 01 22 (4).jpg 
さっきまで 遊んでて 何処でも構わず寝ちゃうんです。
ベットに運ぶと起きちゃうんで 暫くはこのままで・・・ お休みピンクハート

四つ葉点滴中、、爆睡しちゃって 全然眠くなぁ~い雫
早く寝ないと・・・そぉー思うと目が余計に冴えちゃうんですよね(汗)



手書きハート手書きハート手書きハート明日も良い1日でありますように・・・祈手書きハート手書きハート手書きハート    
                         





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年01月23日 02時08分19秒
コメント(16) | コメントを書く
[体調。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X