132008 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おまけま日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ずた

ずた

Calendar

Category

Archives

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

Recent Posts

Favorite Blog

秋祭り TOPちゃん♪さん

5匹のわんこと肝っ… じゃいこ0625さん
お気楽主婦のひとり… T's greenさん
STEP UP! sakko.1225さん
ジローのいちご ジローのいちごさん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/0kfj4ga/ 今日…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
2007年01月23日
XML
カテゴリ:けま・かこ。
こんばんは~
この所、体調の事では、皆様に本当に ご心配かけてしまってゴメンナサイ(人反´д`省)
それと、、励ましのコメントありがとうございます人´Д`*)
こうゆう弱ってる時に 暖かいコメントとかを貰うと
あ~ブログやってて良かった!ってつくづく思いましたぽっ

さてさて、、今日は昨日してきた検査の結果を聞きに病院へ行ってきました。
体調の方は、この数日の悪かった事が嘘だったかのように 快調。。。
自分でも、おかしー?って思うほどです。
体調が良いからと言って 出歩いたり 体を動かすと 絶対にダウンしそうなので
今日は、なるべく静かに過ごしました。
話は戻って、、結果なんですが 去年の9月に受けた検査結果と たいした差もなく
入院の話も出ず。。。ひと安心スマイル
年末年始に塩分を取りすぎたのか、無理したか?←極度のストレスは感じてたかも。。。
で疲れが今になって出たんでは?という事で。今の数値では 何とも言えないとの事でした。
元々、腎臓は強くない方なので 前々から 『無理は禁物 疲れたら休みを取る』
を心がけて・・・っと言われていたんですが 再度 先生に釘を刺されて帰宅しました。
自分が思っている程、体は丈夫ではないと 改めて思いました。
健康な体ってどんなんだろう?って思い出しても 解りません。。。
私が感じる健康とか今日は元気だなァとかって 普通の人の今日はだるいとかなのかなぁ?
昔、体が元気だったら あれもしたい これもしたい なんて思った事もあったけど・・・
でも、内臓の一部は悪いけど 五体満足で居られてる事に感謝しないといけませんね☆
体調が悪くなるとネガティブになってしまうけど 
本来、私は なるべくならポジティブでいたいと思ってますスマイル

今日の犬犬ご飯。
<朝>                              <夜> 
画像 002.jpg       画像 001.jpg
〈材料〉                    〈材料〉
うどん 人参 豆腐                しいたけ 切干大根 人参
ブロッコリー 白菜 鶏肝                鶏肝 とり皮 すりゴマ
とり皮 しいたけ                  白菜 春菊       
すりごま                    

※朝も夜も とり皮の湯汁で煮込んで下さい                      

春菊ってあくが強そうに感じるんですが ビタミンB2 カロテン 食物繊維 各種ミネラルが     
豊富な食品なので大丈夫です。
きのこ類は ビタミンDや繊維やアミノ酸が豊富でカロリーもほとんど無くって 
コレステロール値の上昇を防ぐ 食品です。 

犬ご飯の様子。。。
凄くブレちゃったんですが雫 
多分、、美味しく食べてくれました食事
画像 004.jpg
けまは 人参を除けて食べるんですが お掃除隊の かこが待機していますうっしっし
画像 003.jpg
けま よりも 早食いの かこですあっかんべー


画像 005.jpg
けま『ママを心配してくれて ありがとうございましたひよこ
かこ『今日のママは元気でしゅょ~~ひよこ



ハートハートハート明日も良い1日でありますように・・・祈ハートハートハート
                          





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年01月23日 19時55分56秒
コメント(20) | コメントを書く
[けま・かこ。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X