131991 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おまけま日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ずた

ずた

Calendar

Category

Archives

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

Recent Posts

Favorite Blog

秋祭り TOPちゃん♪さん

5匹のわんこと肝っ… じゃいこ0625さん
お気楽主婦のひとり… T's greenさん
STEP UP! sakko.1225さん
ジローのいちご ジローのいちごさん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/0kfj4ga/ 今日…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
2007年05月04日
XML
カテゴリ:嬉しいこと
こんばんは☆
今日も、とってーもいいお天気で 1日中 半そででOKな感じでした。
午後3時ごろまで家でゆっくりして 
夕方からホームセンターとお散歩へ 犬と主人と行きました。
短時間の買い物と帰りにお散歩でしたが 有意義な時間が過ごせて私は大満足スマイル
犬達もお散歩も行けたし お出かけも出来て楽しかったかな!?
0504.jpg 0504 (1).jpg 0504 (3).jpg
かこは、貸切状態の公園を 主人と沢山走ってましたダッシュ
0504 (2).jpg
けまは、膝がダメなので 私とベンチで見学してました。

家に帰ると 疲れたのか 即寝してました眠い..
0504 (4).jpg
かこは、沢山 走ったり お買い物で緊張して 疲れちゃった雫
2時間位 爆睡でした目がハート
0504kemaneru.jpg
けまは、買い物中も 公園でも 目がギンギンしてたので 疲れてしまった様子。
寝たり起きたりを繰り返し かこよりもごはんを食べてました目がハート


四つ葉今回、体調を崩して入院して 退院して帰ってから 何だか主人がやさしい。
昔から、やさしいっちゃぁ やさしい人だったけど 
ここ最近は、体も動かさないし 家の事もやってくれないし
何に対しても 思いやりもやさしさも無くって嫌になる程だった。
重い荷物の買い物も一緒に行ってもくれなかったし、何でも私にまかせっきり雫
一緒に出かけて家に帰って 座ればそこから動くのも嫌だった人が・・・
退院しての、この3日間だけですが 体動かすし 妙にやさしいから 私戸惑ってます。が 
ちょっと嬉しいかも~~ぽっ まぁ、続かないと思ってますが雫
私は、単純だから ちょっとの事でも嬉しく感じてしまいます。
今まで 知らん顔されてた事柄とかも 協力的にやってくれたりすると 
小さい事でも 嬉しいのですスマイル 
でも、悲しいかな それは持続する事はないんですが・・・雫
でも、でも、今回は続くかな?とか期待してる自分がいます。
無理したり ちょっと疲れ過ぎたりすると 背中が痛くなったり
足が異常に浮腫んだりを見てたから 少しは労ってくれてるのかな?
ちょっと複雑で 何だか変な感じがする。裏があるんじゃないの?とか思っちゃう雫
素直に受け止められない私。いつからこんな風になったのかなぁ・・・



星星星明日も良い日でありますように・・・祈星星星

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年05月05日 01時02分10秒
コメント(22) | コメントを書く
[嬉しいこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X