132003 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おまけま日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ずた

ずた

Calendar

Category

Archives

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

Recent Posts

Favorite Blog

秋祭り TOPちゃん♪さん

5匹のわんこと肝っ… じゃいこ0625さん
お気楽主婦のひとり… T's greenさん
STEP UP! sakko.1225さん
ジローのいちご ジローのいちごさん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/0kfj4ga/ 今日…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
2007年08月29日
XML
カテゴリ:今日のお菓子
おはようございますスマイル
体調が 戻ってくると 早起きな私です。
いつも この時間 2度寝の時計時間なのですが・・・
昨夜は、遅くに寝たんですが 何だか 二度寝が出来なくて 起きてますうっしっし  
お昼寝しなきゃ きっと夜まで持たない・・・雫 ちょっとでも 昼寝して体調管理デスウィンク

けまのお泊り・・・私 とってーーーも寂しくて あんな小さい子なんですが
居ないと 布団が寂しいのなんの涙ぽろり
旦那がお泊するのは全然平気だけど けまが外泊するのは めちゃめちゃ寂しい私でした。 
泊まってるのは 実家で安心だけど でも もぉお泊りはさせません。。。
自分が旅行とかで 離れるのは そんなに寂しとか思わないのになぁ・・・
けまも 同じ気持ちで居てくれてたら 嬉しいですねぇ~目がハート
  
犬かことけま 再会するなり ガウガウやってました雫
多分。犬語で会話を表すなら・・・きっと
かこ「ママと2人でたのしかったでしゅょ~うっしっし
けま「なんなのよ!あんたムカッ かこなんて大嫌いぷー
って感じかな~
そして、、けまは とにかく抱っこどきどきハート その後も すぐ抱っこして!でした。
なんとなーく 険悪なムードな2人だったので 広場でお散歩足跡
ビデオかこ走るダッシュ
お散歩の後は、仲良くなりましたどきどきハート

          0828 けま・かこ



最後に おまけ。
久しぶりに おやつを作りました~ぺろり
祐のリクエストで 一緒にカップケーキ焼きました。
0828 (6)

家にある 材料で簡単に作るおやつ だったけど なかなか美味でしたスマイル 


星星星今日も良い日でありますように・・・祈星星星





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年08月29日 06時53分05秒
コメント(18) | コメントを書く
[今日のお菓子] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X