131816 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おまけま日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ずた

ずた

Calendar

Category

Archives

2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2024年05月

Recent Posts

Favorite Blog

猛暑もだいぶ落ち着… TOPちゃん♪さん

5匹のわんこと肝っ… じゃいこ0625さん
お気楽主婦のひとり… T's greenさん
STEP UP! sakko.1225さん
ジローのいちご ジローのいちごさん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/0kfj4ga/ 今日…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
2007年09月29日
XML
カテゴリ:けま・かこ。
こんばんは~☆
今日は、昨日の夏日とは違って 雨で寒いくらいの1日でした。
昨日から 今日の夕方くらいまで お店の大掃除をしていて 大忙しでした雫
0929けま・かこ

忙しくて あまり遊んであげられないので ちょっと寂しい犬けま・かこ。
寂しいと 顔に出るんです涙ぽろり
けま・かこ ごめんね。。明日からは 通常通りに お散歩したり遊んだりできるよぉ~スマイル
明日、晴れたら何処にお散歩しに行こうかね~ウィンク

前のオーナーが引越しして リホームとか掃除とか無いまんま 
そのまま借りたのでメチャ汚い失敗 キッチンは業者を入れてお掃除してくれると言っていたのに・・・
結局 私がやるはめになりましたショック
油ギッシュなコンロから換気扇 とにかく全部 お掃除しまくりました。
そのかいあって 今日は 昨日とは見違える程 キレイきらきら
今、、腕がゴシゴシし過ぎて 筋肉痛です涙ぽろり
日頃から もっとちゃんとお掃除してれば あんなに汚くならないと思うけど・・・
あんな中で お料理とかしてたのかと思うと 考えただけで 倒れそうでしたどくろ 
まぁ、、平気な人は平気なんでしょうが・・・私は無理!!
そんなに キレイ好きじゃないけど・・・
私の キレイの許容範囲は、いたって普通レベル?いやいやそれ以下かな!?ですがうっしっし
でも どぉなんだろう? お店とかを借りた事ないから わからなけど・・・
敷金も礼金も前家賃も全部入れてるのに けして 安い金額じゃないのになぁ・・・
キレイになってる所を貸してくれるのが普通じゃないのかな? わかりませんわからん
まぁ、、キレイになったから いいか!! 今夜から営業開始です音符

0929 かこ

かこ『ママ あたちは 寂しくなったでしゅょ涙ぽろり
    だから・・・・・いっぱいテッシュびりびりやったんでしゅょ。。。』

しょんぼり忙しく何度も家とお店の往復をして最後に帰宅したら 部屋が・・・
テッシュのビリビリ~ボロボロ~が散乱していました雫
今までも 悪戯してテッシュビリビリは 何度もやってるけど・・・
こんなに 激しくビリビリのボロボロは初でした。
相当 寂しくて ストレスかけちゃったみたいで 可哀相な事をしちゃいました涙ぽろり

0929 けま

けま『うんうん。あたしは かこの気持ちがわかるわぁ~
   あたしが まだ かこ位の年齢の時 ママはお仕事してて カギ犬で寂しくて
   きんお姉ちゃんと一緒に テッシュ&新聞ビリビリよくやったもんねぇ~うっしっし
                  あっ!! 今は もぉ あたし そんな事はしてないよぉ~ひよこ



星星星明日も良い日でありますように・・・祈星星星





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年09月29日 22時15分01秒
コメント(22) | コメントを書く
[けま・かこ。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X