131987 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おまけま日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ずた

ずた

Calendar

Category

Archives

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

Recent Posts

Favorite Blog

秋祭り TOPちゃん♪さん

5匹のわんこと肝っ… じゃいこ0625さん
お気楽主婦のひとり… T's greenさん
STEP UP! sakko.1225さん
ジローのいちご ジローのいちごさん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/0kfj4ga/ 今日…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
2007年12月12日
XML
カテゴリ:けま・かこ。
こんばんは~
今日は まぁまぁな晴れでした。
昨日は 張り切り過ぎたので 今日は程々に・・・うっしっし
明日は、お天気が崩れるらしい・・・ さっき雨がパラパラしてた下向き矢印


数日前、白菜が2株で100円!!安っ!!と思い購入して
天日干し右矢印塩漬け していたので やらねば・・・
初なんですが 白菜漬け 漬けました食事
漬け方をネット調べたり 母に聞いたり して なんとか・・・でも 塩多すぎたかも!? 
まぁ 初なので・・・
1212 白菜

こんな感じ~ 2日もすれば食べられるぺろり
白菜漬け 旦那が大好きなんで 肋骨かばいながら 頑張って作りました が・・・
今日 ケンカしました雫 ふに落ちない理由で・・・
あ~ もぉホント ムカツクッたらありゃしません怒ってる
樽ごと 捨ててやろうかと思う程でした。
理由は。。。体調が悪いから 当たられたムカッ
そしたら それが 引き金で 私の 不満爆発ムカッ 
しかし・・・忘れる事にします。私って前向き~あっかんべー

1212 かこ

かこ『さっきのケンカでしゅが・・・あたちもパパが悪いと思うでしゅょ~ 
                     でも、、ママも言い過ぎでちっ・・・ひよこ


1212 けま

けま『シッシッシッシッシ。。あたしゎ、遅かれ早かれこの日が来るのわかってたんだよね~
                          これで当分ママは あたしのものょ~ちょき


結婚生活が長くなると してもらうのもしてあげるのも 当たり前~みたいになるのかな?
私は ありがとうって言えても なかなか ごめんね。って言えてないかもなって思う。
今年は もぉ残り少ないけど 来年は ゴメンねってちゃんと言える様にならなきゃナ。
簡単な言葉なのに 妙に難しい・・・困ったもんだ。
旦那は どぉなんだろう?
他人には ありがとう ごめんなっ とか お疲れさん とか 言ってるのに・・・
私には 労いの言葉とかもないもんなぷー
謝らないし 感謝の言葉も・・・ 言わなくてもわかるだろ!って言う。
言葉に出して言ってもらわないと わかんない事だらけなのに・・・
あ~嫌だ嫌だムカッ考えても答えの出ない事は考えない事が1番ですね~

でゎバイバイ



星星星明日も良い日でありますように・・・祈星星星





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年12月12日 23時22分29秒
コメント(20) | コメントを書く
[けま・かこ。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X