022646 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

きみちゃんの独り言

きみちゃんの独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

竹やんの部屋 竹829さん
Miracle Rainbow Yoshkiさん
主夫なひととき moimocoさん
☆Dear ゆうた&だいち☆ yu-mama130さん

ニューストピックス

January 11, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
同窓会といえば、同級生をいっぱい集めて飲み会や食事をするのが普通です。それは、台湾と日本にはあんまり変わらないと思います。

昨夜9時ぐらい、一本の電話が掛かってきた。
「Kimiちゃん、明日、同窓会やるけど、来ない?」大学同級生の男の中に一番仲がいい人だった。今も連絡してる。
「明日?」もっと早く言ってほしい。
「そう、OOさん、XXさん、…も来るから、結構いっぱい集めたよ。で明日の午後でティータイム、夜はカラオケ。来る?」とにかく、名前をいっぱい言った。
「夜は予定が入ってる、ティータイムは何時から?」と私は夜にゆっくり休みたいから、午後のティータイムだけならいいと思って。
「午後二時半から、古亭駅で」
「じゃ、@@ちゃんと**ちゃんに電話した?」と私は親友への連絡を確認。
「まだ、お前から連絡する?」
「いいよ、じゃ、あとで電話する。」
「じゃ、よろしくね。。。」

結局、親友の二人とも行けなかった。ここで問題です。

大学四年で一言も言葉を交わすことのないって人いません?同じクラスで編入したけど、どの先生の授業を受けるかは自由だから、顔も合わすことのない人さえいる。それに、うちのクラスは小さなグループがいっぱいでした。お恥ずかしい、一年の初めから、一番目立ったのは私と親友の五人組みだった。でも、明日は一人で行かなくちゃならない。まあ、その名前のうち何人かの近況は知りたいから。とりあえず行くことにした。

で、今日の午後、「結構集まったよ。」ということは全部八人だってことが判明。まあ、もう来たから、ティータイムだけだからと思った。最初は結構他人行儀だったけど、だんだん雰囲気に慣れてきたみんなは話し合って盛り上がった。でも、このメンバーの中にはやっぱりいる、当時、一言も話したことのない人が一人いる。正直に言うと、当時は彼の話し方と態度が嫌いだったから、わざと話さなかったから、今日、彼もいたって知ったときショックだった。もちろん、彼とは自然に一番離れた席で座り、言葉も交さなかった。ティータイムが終わったときは彼がいたかどうかさえ覚えてない状態だった。

で、おかしい同窓会をやったということのわけだ。
今日の日記はあんまり、面白くかけなかった。疲れたから、中国のお正月がもうすぐだから、休みの日は部屋の大掃除をする。疲れが溜まってるというのにな。。。

では、明日も早いので、寝ます。
お休み。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  January 12, 2004 12:30:17 AM
コメント(0) | コメントを書く


プロフィール

キミ802

キミ802

カレンダー

バックナンバー

・October , 2024
・September , 2024
・August , 2024
・July , 2024
・June , 2024

カテゴリ

コメント新着

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
お猿@ やっちまったなぁ! <small> <a href="http://feti.findeath…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw <small> <a href="http://hiru.kamerock…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…
しっかり者@ 今からドキドキしてるんですけど。。 昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻…

© Rakuten Group, Inc.
X