022644 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

きみちゃんの独り言

きみちゃんの独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

竹やんの部屋 竹829さん
Miracle Rainbow Yoshkiさん
主夫なひととき moimocoさん
☆Dear ゆうた&だいち☆ yu-mama130さん

ニューストピックス

May 7, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちは。(ヒューストン時間午後3:15)
今週の木曜日に学校が正式に始まりました。いきなり宿題だから、なかなか報告できなくて、それで・・・

試験の結果は私はレベル4です。つまり、ここで、レベル5、6と最高級を完成する。(予定ではそうだけど。。。)
で、このセッションの学生は違う国からきて、説明会で一番多いのはトルコ人、次は韓国人、日本の人は二人しかいないみたい。。。
で、学校は広すぎで、毎日くたくたです。それに、私が降りるバス停は学校とはまた歩くには20分ぐらいの距離がある。本当に死にそう。。。
学校は朝の8時半で始まるから、私は7時45分のバスに乗らないと、このバスだってぎりぎりだから。。。

私のクラスでは約8人がいる。各クラスは平均10人らしい。。。各学生は二つのクラスに入っている。(大学院に行くつもりの生徒のためだそうだ。。。)
私の場合は二つのクラスでもほとんど同じメンバーです。

一日4時間の授業に、最初の二時間は聴力、話す力、文法の授業。韓国人3名、トルコ人1名、ブラジル人1名、南米の人1名(国の名前は聞いたこともないから、日本語でかけない。。。ごめんなさい。。。)台湾人は2名(昨日は私一人だけだったけど、今日はほかのクラスから女の子一人が転入した。)次の二時間はreading & Writing、同じメンバーでもう一人の韓国人が加えた。。。

ちなみに、週末の宿題はダウンタウンに行って、ヒューストンの車祭りを見てからレポートを書くこと。。。写真があったらアップしますね。。。

それじゃ。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 8, 2004 05:04:10 AM
コメント(0) | コメントを書く


プロフィール

キミ802

キミ802

カレンダー

バックナンバー

・October , 2024
・September , 2024
・August , 2024
・July , 2024
・June , 2024

カテゴリ

コメント新着

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
お猿@ やっちまったなぁ! <small> <a href="http://feti.findeath…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw <small> <a href="http://hiru.kamerock…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…
しっかり者@ 今からドキドキしてるんですけど。。 昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻…

© Rakuten Group, Inc.
X