081591 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おしゃれなハムスターケージと♡

おしゃれなハムスターケージと♡

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

[Instagram]
kinkumasan.i
おしゃれなハムスターケージと♡

[ROOM]
kinkumasan.r
ハムスターグッズコレクション




にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ


にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ


にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ


にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ


にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ

コメント新着

Kinkumasan@ Re[1]:ほっこり笑えるハムちゃんと10000アクセス!(10/06) あややんさんへ ブログ訪問、コメントあ…
あややん@ Re:ほっこり笑えるハムちゃんと10000アクセス!(10/06) IGよりこちらのblogにたどり着きました。 …
Kinkumasan@ Re[3]:りんごの小枝を持ち帰るハムちゃん(05/31) ハム太郎さんへ ありがとうございます(*^…
ハム太郎@ Re[2]:りんごの小枝を持ち帰るハムちゃん(05/31) Kinkumasanさんへ ありがとうございます‼…
Kinkumasan@ Re:りんごの小枝を持ち帰るハムちゃん(05/31) ハム太郎さんへ ブログ訪問ありがとうご…
ハム太郎@ Re:りんごの小枝を持ち帰るハムちゃん(05/31) とてもかわいいハムちゃんですね(^-^)私の…

カテゴリ

2017.05.26
XML
テーマ:ハムスター(1880)
わが家に来て1週間の
キンクマハムスターちゃんです。



回し車の匂いを嗅いでいるハムちゃんですが、

回し車にチュ♡としているようで
可愛いです(笑)

何気ない行動が可愛いのもキンクマ
ハムスターの魅力です。





回し車を外側からブンブン回しております!

こういう使い方もあるのね!(笑)

上に登りたいのに回ってしまって
エンドレスです(笑)




一生懸命金網を掴んでいる小さな
手が
可愛すぎます。

本人は夢中ですが見ている方はほっこり
笑顔に
なりました(笑)

最近は近くに寄って来てくれる
ように
なりました。

好奇心旺盛でケージの扉を開けると近づいて
来て外に出ようとします。

抱っこをしてケージの中へ戻すとまた近づいて
来て抱っこをして戻しての繰り返しです(笑)

抱っこをしても驚かないですし噛むことも
なく
慣れてきてくれて嬉しいです。

毛がふさふさで柔らかいです。

キンクマハムスターは顔がクマに
似てるのが
名前の由来ですが、

体のフォルムも小熊のよう
とっても可愛いです。



Featured Products


Recommended Shop













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.11.16 13:12:11
コメント(0) | コメントを書く
[今日のキンクマハムスターちゃん] カテゴリの最新記事


楽天カード


© Rakuten Group, Inc.