052744 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.12.09
XML
カテゴリ:普通で異常な日記
なにやら、世の中トラックバックスパムなぞというのが流行っているらしい

トラックバックと言うよりも、トラップバック?トラックバックのトラップで、カウンター還元?

でも所詮

お子様の考えたあさはかな知恵なので

大人らしく大人気ない嫌がらせをして社会の厳しさを見せ付けてあげましょう

あれれ?



ところで、トラックバックって何?

トラック頑張る

トラフグバック

トラフカラッパ

トラトラトラ!・・・

腐れヤンキーからリメンバーされそうな事しか思いつかないので中止!時期が時期だけに!



そんなこんなで、トラックバック

実験的に

誰もやらない、自分の日記をトラックバック!!

タマが切れるとも~大変です

そりゃも~痛いし血は出るし・・・

スミマセン、ボウゲン愛のシュプールです!

きっと宮崎吐夢の影響です・・・

っで、ココ最近マタマタ(別の)タマが切れたりして

もちろん
タマタマな事なので

タマタマ切れる予備の電球なんて置いてない

それも、朝の出掛けに切れたので

帰りにでも、買おうかと意気揚々と出勤

っで、帰りしな
マタマタタマのお買い物・・・(実は予定通り数日間買い忘れ状態が続いたのは秘密)

今回は、いつ去勢されても切れてもいいように

2個入りの電球を購入タマが二個だと安心だね!

コレでいつ切れても大丈夫!!

ん~次切れそうな電球は・・・

あれ?

うちのなかで、電球使う箇所は、ココとアソコで・・・2箇所

んで、前回一箇所切れて、今度は残りの一箇所が切れたから・・・

って、いつ切れるんだよ!オイ!と切れてみる


もしかして、予備の電球が一個あるなんて、プチブルジョアチック?

お米も買ったばかりでいっぱいあるし~

そんな、オチなし、意味なし、山梨な今日この頃でした

                   │
                \    /
                 / ̄\ 
             ─ / ・∀・ \ ─   ヤマナシ~
              /        \
             /           \
          ∧ ∧             ∧ ∧
 イミナシ~ ヽ(・∀・ )ノ          ヽ( ・∀・)ノ   オチナシ~
           (  )             (  )
             < └             ┘ >


いつも、無駄にサイバースペースの容量を使っている上

誰もやらないようなアタマの悪いあほな事をやっております・・・

アホですから・・・

スパム、嫌がらせ、罵倒、誹謗中傷、アラシ等も受け付けております

あっ!もちろんシモネタは嫌いですよ!


トラックバック~楽天広場より~
トラックバックとは記事同士をリンクする、リンクしたことを通知する

ウエブサイトのニュースや友達の日記 / 記事を見て、関連する日記 / 記事を書くことはありませんか?そんな時「トラックバック」を使うと、参照をした相手のサイトにあなたの記事へのリンクができます。このように、サイト同士を相互リンクすることで相手に対して「関連した日記 / 記事を書きました」と伝えることができます。逆にあなたの記事に興味をした人からトラックバックを受ける事もできます。
トラックバックは広場サイトの記事だけでなく、他のサイトの記事とも関連させることができます。トラックバックを使って、いろいろな人と共通の話題で盛り上がってお友達を増やしましょう!
個人的見解
ま~あれだ共感できるネタ、話題で日記を書けって事だ
ネタ系だったら、前フリ(そのネタ)に対して、ボケの日記、突っ込みの日記とかもありかと・・・
若しくはアンケート系に使うといいかもね





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.12.09 22:35:03
コメント(7) | コメントを書く


PR

Profile

ぐち306

ぐち306

Calendar

Comments

海のくまさん@ チン型取られちゃったw <small> <a href="http://onaona.mogmog…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w <small> <a href="http://kuri.backblac…

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.
X