052763 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.02.20
XML
カテゴリ:???
その後の白コリとヒメツメガエル未知との遭遇!!





画像UPできるようになったのを良いことに

狂ったように画像貼りまくそで気分よさげです





なので↓こんな萌萌画像も張ったりです


スジエビタソ正面画像

因みに画像は

インフォシークのフォトアルバム(100Mまで無料)に置いてあるので100Mショック!!でも大丈夫デス!

こんな使えない機能満載の楽天なんかに画像置いてられるかってんだよ!このFUCK野郎!!!

も~楽天さん大好き、チョー簡単で使いやすいし、特に三木谷さんって最高だよね!

よ~し!こうなったら来年度は!あの球団でも応援しようかな



ソフトバンクホークスを!!・・・



そんなこんなで・・・

デジカメで色々撮っていると

一番重要なのはマクロ機能でカルチャーショックできゅーんきゅん♪ではないかと言う事に気付くわけです

最大望遠がどうのこうのってのは、お子様をお持ちのお父様方々や

盗撮マニア、カメラ小僧等の最前線な方々におまかせです

ツカ、オイラは接写がしたいんじゃい!(ある意味ヤバゲな発言?)

拙者、接写がしたいだけですから・・・切腹!!

兎に角、デジカメ買い換えたい

デジカメ( ゚д゚)ホスィ…

っで物色して見ました







スミ塗りぼかし無し画像に付き注意!?
↑こんなのがホシイ!!クリック!クリック!


実はワタクシメ一眼レフ大好きです

ついでにオートフォーカスとか好きじゃありません

絞り、露出、フィルター考えたり・・・それがイイ

そんで一般的な写真ってあんまり好きじゃなかったりで

特殊な奴変なのとかが好きなんで・・・


実はワタクシメ、小学生の頃天文分野に精通しておりまして

(当時かなりトンでもない人間だったようで、人間じゃない!宇宙人じゃないか?と言われた事多々ありです)

天文写真を撮りたくて、色々そろえようと考えておりましたが

トンでもない金額になるので諦めて現在に至る状況の人です

その前に、ほじくり返すといろんな趣味が出てくるので注意です


ツカこんなのとても買えそうにないです・・・

やっぱし我慢してマクロ機能に優れてる普通のデジカメかな

こんなの買っちゃったら、光学マニア魂がよみがえったりするかもしれんし・・・((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



その前に、図面変更しなきゃいけない所全く何もやってない日曜の夜です

打ち合わせは明日です

お酒も良い感じで入ってます



明日の事なんてわからないさ(ハンフリーボガート)

ははははははは~しらねぇ~



それにしても、寒いですね、雪が舞ってましたよ

もちろん、ワタクシメの懐と、ネタがですか?ってツッコミは受けつけません!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.02.20 22:21:09
コメント(0) | コメントを書く
[???] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ぐち306

ぐち306

Calendar

Comments

海のくまさん@ チン型取られちゃったw <small> <a href="http://onaona.mogmog…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w <small> <a href="http://kuri.backblac…

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.
X