052753 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.07.27
XML
カテゴリ:車、バイク
今日はお金は一銭もないのに

冬までにはTS200を買う気満々な上

(50万円のRMXを買うよりTS200とSDR(もしくは他の物)を買う方がいいと判断)

車のパーツ探しにいくついでと

昨日のYahooの貧乏人に対する嫌がらせの気を紛らわし(現実逃避)に

メットやブーツなどを見に行きました

もちろん仕事中ではありませんよ

仕事の間です

空いた時間です・・・たぶん・・・


90年代AMASXを見て一喜一憂した記憶がヨミガエリマス


とりあえずメット!!

ウホッ!FOXのメット発見!

高い!

却下!

というか・・・

何やらOFF用のメットのラインナップが・・・

少なげ・・・

ま~そんな事もあるさと

次はゴーグルだ!

ごーぐる!ごーぐる!

どこだ~

ご~ぐるさ~ね~えがぁ~

探し回る事十数分

あった!

やっぱしゴーグルは昔使ってたスコットかオークリー

でも、SPYなんかもいいかも・・・

??????

ん?

あれ?

スコット製1個、あとスワンズのが10個ばっかし・・・

なぜ????

ま~たまたま在庫が無いに違いない

っと次はブーツ!

ブーツいっぱい!!

ってONロード用ばっかしじゃんかよ

っで横を見ると・・・

あった~アクソーのブーツが3つ!

ん?何?何?

展示品限り?

( ゚Д゚)ハァ?

どういうことだ!!

ジャージは無いのかジャージは!!

あった~!!それも大好きなFOXの奴が

って、KIDS用?KIDS用のみ?

( ゚Д゚)ハァ?

パンツは?パンツ?

無い!!!

グローブは色々あった・・・

ツカ、よ~く考えてみると

OFF車乗ってる奴は居るが

メットは半キャップだし、グローブしてないし・・・

ダメだこりゃ!

ツカ、OFFブームはずっと来ないんですね

(´・ω・`)ショボーン

明日は南海部品に行ってみようっと・・・








当サイトは

懲りもせず♪股ぐり~ぐり~

を激しく一押しな感じです







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.07.27 23:40:31
コメント(0) | コメントを書く
[車、バイク] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ぐち306

ぐち306

Calendar

Comments

海のくまさん@ チン型取られちゃったw <small> <a href="http://onaona.mogmog…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w <small> <a href="http://kuri.backblac…

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.
X